人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

全力坂

前の日、キムタクが”全力で坂を走る番組”やってた。。。
キムタク。。。カッコええなあ。。。

見た目とかじゃなくて。。。良い味でてきたなあ。。。

番組の趣旨からいって、なんか”素”な感じで面白かった。。。

それ観てて”最近、全力だしてね~なあ”。。。(°ェ°;)


と思った訳だよ。。。


で、
MISSION第2弾!! 

 ”全力坂”!! 


てか、やらねーから。。。ヾヾ(°ェ°;)
こーゆーのは、エイプリルフールにやるべきでした。。。




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)






さあ!全力で!

ゆる~く いくぞうゥ

~(°ェ°)~




なんだこりゃ??(°ェ°;)??だな。。。
by okuokup12 | 2009-04-07 07:39 | ナンデモカンデモ
<< 黄門様 おくりびと >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧