人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

ちゃしろの犬-ノラな猫-ぶちの犬戦没

今回は、千葉県鎌ヶ谷市のファイターズ球場のファームの偵察である。



ヌコ :また、なんで朕が犬などに化けねばならぬのだ?
ちゃしろの犬-ノラな猫-ぶちの犬戦没_f0178537_623553.jpg



ショセ:あの ”C☆B” とかいうクマがちゃんとやってるか?
     の偵察だから仕方がないなのよっ
ちゃしろの犬-ノラな猫-ぶちの犬戦没_f0178537_10505271.jpg



ヌコ :そちは、ネコのままではないか?


ショセ:あたしだって、薄汚れてる野良猫みたいになってるなのよっ
 (汚れてる訳ではない)
       あたしの自慢のゴールドが台無しなのよっ(プンスカ。)
 
             
ヌコ :犬だけはいやなのじゃ~


ショセ:ごちゃごちゃ言ってないで、犬のようにちゃんと働くなのよっ
        (あくまでネコ視点の犬観なので、あしからず)


ヌコ :おお!平民!アレは虐待されてる訳ではなかろうの?  
ちゃしろの犬-ノラな猫-ぶちの犬戦没_f0178537_1184415.jpg



ショセ:早まっちゃだめなのよっ
     もう少し泳がせてシッポをつかむなのよっ


ヌコ :あの女にシッポなど生えてないではないか(ブツブツ)


ショセ:あに、ブツブツ言ってるなのよっ
     ちゃんと楽しそうにやってるじゃないのなのよっ
ちゃしろの犬-ノラな猫-ぶちの犬戦没_f0178537_6383112.jpg




フレイ:二人ともケンカばかりしてないで、試合の応援もするのぢゃ! 
       妾はちょっと楽しくなってきたのぢゃ!!(おこちゃまなのだ^^;)
ちゃしろの犬-ノラな猫-ぶちの犬戦没_f0178537_11195472.jpg






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)



須永。。。5回まで踏ん張れず
松山。。。良く分からない。。。
豊島。。。わかんね
坂元。。。めった打ちにされて負け投手。。。
宮本。。。結局、逆転。。。li〇| ̄|_l|!

1軍でも投げてる顔が。。。

まあまあ。。。2軍の主力が、1軍に。。。と言う変な構造ではあるけど。。。


ボッツボッツボッツ ジェイソンボッツ 
おっきな おっきな おとこの子~♪ (”ぽにょ”で)ヾ(°ェ°)
 
ちゃしろの犬-ノラな猫-ぶちの犬戦没_f0178537_035072.jpg


ジェイソン。。。こんな所にいる場合じゃないよ。。。(°ェ°;)
by okuokup12 | 2009-08-24 06:42 | GO!GO!FIGHTERS!
<< ともだち にこたま >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧