人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

ほんとにあった怖い話

ココ、相模湖。。。
山ばかり。。。

でもでも。。。心霊スポット盛りだくさん。。。ヾ(°ェ°;)


だからと言うわけではないけど、思い出した。。。

相模湖とは、ぜんぜん関係ないけど。。。






去年にさかのぼる。。。10月。。。

水戸のレオパレス







あんま、怖くないよっヾ(°ェ°)。。。











その日は

なんで?かは覚えてないけど、早く寝た

たしか、19時くらい

めったに早く寝ることなんてないのに。。。







レオパレスは遮光カーテンなので、
カーテンを閉め切ると部屋の中は、割りと暗くなる


”本気”で寝るつもりだったので
カーテンは閉め切って、テレビもパソコンも電源を落とした


とても眠かったので、すぐに熟睡したと思う











すると。。。




部屋の中から   話声。。。

しかも。。。泣きながら。。。話してる男の人の声。。。










テレビ

ついてる








テレビは、確実に消したはず










話声の主。。。”緒方 拳さん”。。。


『風のガーデン』

北海道ロケのドラマ



緒方拳 と 中井喜一の場面




緒方拳が泣きながら話してる場面







そういえば。。。数日前のニュースで。。。

緒方 拳さん

”亡くなった”って放送されてたな。。。




こんなこと。。。




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
by okuokup12 | 2009-09-04 22:01 | なにこれ
<< きょうのわんこ レイクビュー >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧