人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

小指の思い出

あなたが噛んだ♪小指が痛い♪
小指の思い出_f0178537_0521617.jpg


どんな?時に噛むんだ?噛まれたんだ?ヾ(°ェ°;)
小指の思い出_f0178537_0525259.jpg

ちょいふやけてるけど。。。


子供の頃。。。このくらいの傷で。。。
すんごく痛かった(°ェ°;)

今は、気にしない気にしないヾ(°ェ°)

とりあえず血とかどっかに付いたらめんどくさいから。。。
カットバン貼るけど。。。それすら忘れてしまう。。。

ものごと。。。考え方次第だな。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)


でもでも。。。

痛ったぁ~い!!(°ェ°;)!!
ふいぃ(°ェ°;)



ど~?したいんだよっ?ヾ(°ェ°;)




小指曲がってるな。。。
中学生の頃からバレーボールやってるんだけど。。。




それとは、全然関係なく。。。



昼休みにバスケを。。。てか、
ひとりで。。。シュートして。。。リバウンド取り損ねて。。。小指が(°ェ°;)。。。




外側直角に、曲がってたヾ(°ェ°;)


素早く垂直?に直したけど。。。



だから?ど~?したいんだよっ?ヾ(°ェ°;)


まあまあ。。。そういうことさっヾ(°ェ°)
by okuokup12 | 2009-10-08 01:25 | なにこれ
<< 台風一家 やりましたっ!! >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧