人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

カミカゼ

富士山で何が起こったのか?
カミカゼ_f0178537_934755.jpg

Excite エキサイト : 社会ニュース

山の事は良く分からないし。。。

色々なところで批判はあると思うけど
簡単に考えてあんなところに登るはずがない


「初心者の堀川さんをしっかり指導していなかったのが遭難の原因だ」

それも1つの原因でしょう


ただ、それも手を抜いた とは思えない


原因のうちの”1つ”なだけ。。。


全てが”点”にも満たない”1つ”の集合体




生死を分ける”何か”が決定的に違った





先天的なもの

後天的なもの

何か






逆の立場もありえる訳だから。。。


擁護も批判もしない



彼がこれから背負っていかなければいけない事だから。。。


誰も背負わせる事は出来ないし
誰も取り上げる事も出来ない



カミカゼウキョウ

ちょっと思い入れのある人物なので。。。
ちょっと”考えて”みた。。。



亡くなった方のご冥福を心からお祈り申し上げます
by okuokup12 | 2009-12-19 09:51 | ウラ
<< うえ バカボン >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧