人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

気を取り直して

6 week

Dr.のところに行ってきた。

Dr.は骨はいい感じで付いて来た。と
でも、肩のゴリゴリ感がちょっとある気がする。

思い切って、SAKOTSU BANDを外す。
ほんのちょっと肩が引っ張られる感がある。気のせいか?

日曜日なので、寝ていよう。

違和感があるが、なんとか大丈夫そう。

月曜日。
仕事も”なし”で行く事にした。

仕事自体は、”あり”でも”なし”でも大丈夫そう。

帰り。
ちょっと腕も上がる?
SAKOTSU BANDで固めすぎていたかな?

腕が上がって、元気もでてきた。

明日からは完全に大丈夫。
あとは、完全にくっつくまで、ゆっくり安静にしよう。

これは”ちょっと休めよ!”って言う時間だから。
大事にしよう。

で、回復の願いを込めて
気を取り直して_f0178537_21573858.jpg
画像悪!
あとでとりかえとこ。
で、取替えました。

デジカメと携帯で撮ってるので。。。
言い訳?だれに?

気を取り直して。。。
ここで使う予定ではなかったけど。。。

『ゲルマニウム』
『チタン』
『脅威の回復力!』

って書いてあった。
何に対する回復力?って思ったけど。
今のおれに必要な回復力だっ!と思い購入。

首に何かを巻くのは、初めてかな。
アクセサリーって苦手だから。
でもいいかな。
アクセサリーじゃないし。

これを付けて一気に回復!
がんばろ=!!

なんて前向きなんだろ。。。
たまにだけど。。。
by okuokup12 | 2008-06-23 23:25 | 骨折
<< "THE SAKOT... "THE SAKOT... >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧