人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

Mission2

 ”いわき湯本温泉”の攻略!

今回は『旅館こいと』


テレビで、『フラガール』を観てて、
そう言えば、これ福島あたりだなと思い、近くにシテミタ。

この映画の舞台の”常磐ハワイアンセンター”は、まだ営業してるのかな?
名前が変わって営業してるらしいけど。。。
国道6号線を北上する限りでは、看板すら見当たらない。
国道4号線も同じく見当たらない。

ホントやってんの??

もっと宣伝したほうがいいんじゃないのかな?大きなお世話だけど。。。
みんな知らないよ。きっと。

まあいいか。

話がそれちった。。。

そうそう、  『旅館こいと』 
Mission2_f0178537_21224032.jpg


フロントでパスポートにハンコを貰って。
Mission2_f0178537_21202581.jpg

ここはちょっとドキドキする。
パスポートがあれば”無料”なので。。。
「ただで、入りに来たのお~(-_-)」的な顔をされるんじゃないかと。。。


トンネルをくぐると。。。そこは。。。
Mission2_f0178537_21242877.jpg
ちょっと建物から、離れてるらしい。。。

露天風呂♪
Mission2_f0178537_21263890.jpg

チョと狭いかな。それはマイナスにならないくらい雰囲気はいい。
なかなか落ち着ける感じ。


ここは、空がいい。
木と空を下から眺める。
寝ながら空を眺める。
Mission2_f0178537_2134399.jpg



狭い空に雲が流れて行く
流れ行く雲を眺める
時折、鳥が飛びたつ
雲が流れてるのか、こっちが流れてるのか分からない
どちらでもいいことだ
そろそろ飛び立つとしよう

 

なんてな。。。(°ェ°;)
感傷に浸るも良しとしよう。


ここで、露天風呂に必要な要素。

寝れる。

お湯につかりながら”寝れる”ポジションが取れること。
これはおっくの中では、かなり重要な部類に入る要素。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
by okuokup12 | 2008-10-13 21:56 | Mission
<< ロゴ 引越し >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧