人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

大先輩

昨日は、仕事で東京へ。
車で、馬係の鈴木さんを隣に乗せて”花の都 大東京”へ。

仕事が終わって、とりあえず、
  馬係の鈴木さんを”大東京”へ放置。 

最近東京に引越して来た、 ”大先輩”
のアパートに泊めてもらう事にした。


文字にすると、 ”えらい先輩” ”凄い先輩” ”鼠先輩” 
とか、こんなイメージに見える。。。が”大先輩”は、ちっちゃい。 ごめんね大先輩
大先輩_f0178537_22594228.jpg


そもそも、”大先輩”は名前が、”大”~ひろし~で、ニックネームが”だい”
それで、”大先輩”というわけヾ(°ェ°)

で、昨日は泊めてもらった上に、居酒屋でたらふく飲んで、ゴチになり~の
帰ってきて、又、飲み~の

大先輩が、布団を敷いてくれてる間に、なぜか??落ち~の。(°ェ°;)
大先輩_f0178537_2395365.jpg

2日間大丈夫だったのに。。。なぜ今??(°ェ°;)??


朝起きたら。。。この有様。。。(°ェ°;)
大先輩_f0178537_2383088.jpg
再現してみた。。。ヾ(°ェ°)

かけてあるチェックの布が、ソファーのカバーらしい。。。
てっきり、寝ちゃったから、かけてくれたんだと思ったら。。。「知らないよ」って。。。(°ェ°;)

ちゃんと、歯を磨いて寝る準備を整えて。。。布団へ行かないで、ここで寝てたらしい。。。
てか、覚えてねーし、大先輩も「知らねー」って。。。i|li〇| ̄|_l|! 

そんなに飲んだかな~??

久々のひどい二日酔い。。。帰れるかな??
写真は、10:30頃。

二日酔いで、起き上がれず。。。寝。。。14:00頃。。。起こされた。。。(°ェ°;)

こんな大人って どお?? 

ダメくね~??(°ェ°;)ゞ 

こんな酔っ払いに合いの手を。。。よっ!っとヾ(°ェ°)
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
by okuokup12 | 2008-11-02 23:30 | 休日
<< 七里川温泉 犬と私の10の約束 >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧