人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

空から

空から_f0178537_8262510.jpg


先日。。。ん~と。。。11/3(月)だな。

寝てた。。。

ふと、メロディが浮かんできた。

ガバっ!と起きて、パソコンを開き。作曲ソフトを立ち上げる。。。

いったん出来たものは、五線譜用紙で言うと、3枚分くらい。
歌詞は無い。

それから、思い出しては付け足したり。修正したり。
最後まで出来てない。続きがありそう。

なんだろね~??コレって??


作曲経験なんてない。
音楽の経験は、無いわけではないが、中学生に遡る。

吹奏楽部。
当時は、市内でも1、2位を争う強豪校。

2回。北海道大会出場。。。1年と3年のとき。
(学校としては、10年くらい連続で出場していた。)

2年の時は、バレーボールをやってたヾヾ(°ェ°)。てか、1~3年までやってた。

で、あるにもかかわらず。。。楽譜がいまいち読めない。。。(°ェ°;)
たいがい、このくらいやってると、初見で演奏できる。。。みんなそうだった。。。

まあ、出来た曲は発表するかも知れないし。しないかも知れない。
デキあがるのか??


それにしても。。。いったい、なにをしたいんだろう??(°ェ°;)??。。。
思いつくことを思いつくままに。。。

空から来るものを、受け流す。。。だけかな。。
古いか。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
by okuokup12 | 2008-11-08 09:19 | ナンデモカンデモ
<< 筑紫さん ひとつおぼえ >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧