人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

Mission~東北FINAL~おまけ

乳頭温泉
Mission~東北FINAL~おまけ_f0178537_23353438.jpg

ちょうど建物の影に”混浴露天風呂”がある。

ココには金の湯 銀の湯がある。

金の湯はちょっと濁った湯。
銀の湯は無色透明。

混浴には両方あり、そのほかに内湯で銀の湯、露天で金の湯。

混浴露天もいいけど、一番気に入ったのが、内湯。
下に砂利が敷いてあって足つぼマッサージ効果があるという。
ちょっと熱め。
誰もいなかったので、ウロウロ歩いてみたり、潜ってみたり。。。
酔い子はマネしないように。。。

洗い場が別の部屋になっていて、そこには”角質除去ジェル”が。。。
”顔用”とは書いてないが、多分”顔用”。。。

当然、全身の角質を除去してみる。。。(°ェ°;)

特に鎖骨付近を、念入りに。。。

このジェル凄い!(°ェ°;)
ポロポロと”角質”らしきものが取れる!

全身の余計な”角質”と。。。
折れた鎖骨との”確執”を取り除いて。

金の湯銀の湯を交互に入って。。。

心の”確執”もお湯に流して。。。来ました。。。とさ。。。

お後がよろしいようで。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
by okuokup12 | 2008-11-25 23:59 | Mission
<< ツヨシ(T^T) Mission~東北FINAL~2 >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧