さこつをまもって。。。

クリスチャン・ラッセン

今日ふら~っと、買い物に出かけた。

すると。。。

クリスチャン・ラッセン展を開催してた。。。

”ブルー”のイメージが強かったけど、
”レッド”が凄くキレイだった。。。

本物を間近で見るのは、いいなあ。。。

以前、アンディ・ウォーホル展も。。。
これは、仕事上で。。。一般公開とは別の時間帯にこっそり見たのだが。。。

さらに以前。。。
ヒロ・ヤマガタ展

これは、しつこかった。。。(°ェ°;)
展覧会とは、”売る”事を目的としているので、あれやこれやと黙って見てられない。。

この作品はどうだ、とか、こうだ、とか。。。
キレイなおねーちゃんがやってくる。

話に乗っていると。。。キレイなおねーちゃんが。。。「主に~ん、お願いしま~す!」と、
主任がやってくる。2人がかりだ。
その主任も以前はカワイかった感じ。。。

気の弱い男子1人だと、きっと買わされる。(°ェ°;)恐ろしい場所だったりする。。。
ん十万円~百万円を越える金額を買わされるはめに。。。

今回は、控えめでキレイなおねーちゃんが、
2回ほどちらっと来ただけで、ゆっくりと見れた。。。


キレイなおねーちゃんに次回の展覧会の作品のポスターをもらった。

シロクマ親子?
f0178537_0493182.jpg

シロクマに縁がありそうだ。。。

てか、メインキャラクターがシロクマなのだ。。。(°ェ°;)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-22 01:18 | 休日
<< 最後の晩餐 見える? >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧