さこつをまもって。。。

カテゴリ:まくろ。( 17 )

f0178537_2216275.jpg

幻のごとく
体の一部になる。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-05-17 22:16 | まくろ。

f0178537_2357297.jpg


”オ”が曲がってるのは、気のせい??

週末に買い物に行く途中。。。見つけた。。。けどけど。。。

どーでもいいので、スルーしてね!ヾ(°ェ°)

コメ禁止!!

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-02-12 23:56 | まくろ。

通勤路の車窓から~酒まん編~

酒まんじゅう

毎朝、気になってた。。。”酒”の文字に。。。
f0178537_23154067.jpg


朝早くから(ダイタイ7:30くらい)、車が止まって買ってる。。。


買ってみよ!!
f0178537_23234584.jpg


こしあん。。。かあ。。。


つぶあんもあるが。。。時間がかかる。とのこと。。。

つぶあん派。。。なので。。。


ああ~あ。。。
待って買えばよかった。。。(°ェ°;)






”妥協を排し、正しさを追求する!”

ふと。。。なぜか?思い出した言葉。。。

これが必要だな。。。と。。。




初めて就職した会社の社訓。。。”○コムの要諦”10か条のひとつ。


○コムしてますか??


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-02-11 23:41 | まくろ。

通勤路の車窓から~顔編~

f0178537_23531764.jpg

顔に見える。。。

ちょっと前に発見したけど。。。

気を抜いてると、見過ごしてしまう。くらい
ど~でもいい事なので、しばらく捨ておいてた。やっと今日、撮影に成功!

しかも、最近は"温泉とジャズをこよなく愛すMaster Goto"の代わりにやって来た
"グレーピーぬまっち"と一緒の行動なので、撮影機会が無かった。



それにしても、山の中だ。。。
今、珍しく。。。ムショウに。。。”甘くて冷たいもの”が食べたくなった。。。

”歩いてコンビニ生活”が当たり前だったのに。。。
コンビニまで車で30分はかかる(°ェ°;)


しばらくココにいる事になりそうな気配。。。


まあ、しゃ~ないかヾ(°ェ°)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-02-07 23:53 | まくろ。

通勤路の車窓から~杉の中の杉編~

f0178537_2295791.jpg


めずらし。。。

以上。。。"通勤路の車窓から"でした。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-02-06 22:16 | まくろ。

通勤路の車窓から~関所編~

大戸関所跡
f0178537_2361592.jpg


通勤時。。。まず関所を通貨する必要がある。。。

f0178537_23104244.jpg


想像ではあるけれど。。。



それにしても。。。
f0178537_23113920.jpg

ちょうちん薄くね??(°ェ°;)??


それと。。。関所からみで”加部安左衛門関係遺跡”
f0178537_23135156.jpg


f0178537_23172226.jpg


これも。。。薄くね??(°ェ°;)??

”ぺら”くね??

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-02-05 23:20 | まくろ。

通勤路の車窓から~ホント??編~

f0178537_22522685.jpg


コシヒカリ

ひとめぼれ




ほんと~??
??(°ェ°;)??


事故米とかじゃない~??

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-02-04 23:01 | まくろ。

通勤路の車窓から~現ナマ編~

f0178537_2244552.jpg


!!(°ェ°;)!!

いつから?なぜに?

絶賛!営業中! 
なので電柱広告のみの撮影とさせていただきました。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-02-03 22:49 | まくろ。

通勤路の車窓から~キャラ編~

毎日毎日。。。

”無意識”と言っていいほど無意識。。。

通いなれた路。

っつうほど慣れてもいないけど(°ェ°;)

少し。。。ほんの少しだけ。。。意識してみようと思う。。。

いろんなモノが見えてくるかも。。。




ん?(°ェ°;) ? 
f0178537_23322158.jpg


んん??(°ェ°;) ??んん

f0178537_23362349.jpg


やっぱり。。。









んん!!
(°ェ°;) !!んん!!

f0178537_23391416.jpg



ここは中国か!




ドラ○もんは、ココに来た当時から気がついてたけど。。。
ピカ○ュウのほうは、日曜日はじめて気がついた。。。



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-02-02 23:52 | まくろ。

なんだよ!

f0178537_1755450.jpg


逃げろ!!
ヾ(°ェ°;)ゞ


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-11-06 17:07 | まくろ。



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧