さこつをまもって。。。

カテゴリ:Movies( 14 )

あのころ。。。

あの頃の。。。
あの子達に逢いたい。。。

f0178537_23114723.jpg

清水エスパルスの本拠地なのでねw
観覧車があるとこで観たw


逢ってきちゃったw

『ホットロード』


高校生のときに読んだホットロード。。。


チョット間違えば。。。あっちがわw


映画そのものというよりw
あの頃の。。。あの子たちwに思いを馳せる。。。



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2014-09-02 23:07 | Movies

温泉とお泊まり

f0178537_0274423.jpg

字面だけ見ると。。。

なんか、いいな。。。

事実とは、若干異なるが。。。


ちょっと、日帰り温泉に行ってきたら、
帰りの中央道が渋滞らしいので、
事務所に泊まる事にした。。。


今日の映画は
『マーヴェリック』


なんか、
害のない感じで笑えた♪


『トムとジェリー』みたいな。。。



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-03-10 00:27 | Movies

ATLANTIS

A GOOD WOMAN


「A very very bad men」

コレ、いいセリフだな。。。



HEARTS IN ATLANTIS


「I love you too」

思わず微笑んだ。。。

到底、そのキスには及ばないだろう。。。




TWO WEEKS NOTICE


Norah Jones & SHINJYO

パーティーのピアノ & 野球観戦
本編とは関係なく特別出演?的に出てくる。



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-12-12 16:27 | Movies

点の記

f0178537_0234084.jpg


”点の記”を使ったりする者ヾ(°ェ°)
                    としては。。。

f0178537_0261154.jpg

アップ過ぎた。。。(°ェ°;)距離感の無いやつ。。。; 


観に行かねばなるまいて。。。(おんじ風??)



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-06-21 00:31 | Movies

おくりびと

べたべたミーハーだけど。。。


観ちゃったヾ(°ェ°)

f0178537_22221126.jpg



高校生の頃、おじいちゃんが亡くなった時に”おくりびと”が来てた。。。

学校祭の準備期間で、ほとんど授業もなくて、"みこしパレード"のこんな日に? 。。。
って思ったのは、不謹慎です。。。ハイ。。。(°ェ°;)
しかし、前年度も同じく準備期間に、おばあちゃんが亡くなってる。。。こんな日に。。。


話は戻って。。。

ホント、手際が良かったのが印象的だった。。。
でも、家族が手伝わされてたな。。。着物を着せるときに。。。

着物を着せて、化粧して。。。おじいちゃん。。。生きてるときより顔色いいぞ。。。
決して、ふざけてる訳じゃなくて、あくまでもその時の事で覚えてる数少ない印象です。。。
”高校生の記憶力とは、思えないが。。。”


あれから、”身内が亡くなる”って事から遠ざかってるけど。。。
年齢的に、そう遠くないだろな。。。自分も含めて。。。


そう思うと。。。ちゃんとせなあかんな。。。
と、なぜか?関西弁で思う今日この頃でした。。。

More
[PR]
by okuokup12 | 2009-04-06 22:22 | Movies

黒部の太陽

長野県と富山県の県境なんだあ。。。

近いな。。。

ココにいるうちに行ってみよっ!ヾ(゜ェ゜)

f0178537_22351885.jpg
※写真はまたまたイメージ

最近、花粉アンド黄砂に吹かれて
”ネタ””こころ”折れかけてた。。。


が、 『黒部の太陽』を観て。。。

折れかけてた”こころ”と。。。
折れちゃってた”さこつ”が元に戻った感じ。。。

”さこつ”はとっくに治ってるけどけど。。。(°ェ°;)。。。





そうそう。。。”人の心”は”大自然”にひけをとらない。。。よ。。。きっと。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-22 22:38 | Movies

おのぼりさん

f0178537_010576.jpg

新幹線、ひっさしぶりぃ!!

以前乗ったのは。。。15年位さかのぼる。。。

『京都、名古屋
 修学旅行再現ツアー』以来かな?

その時は、京都から大阪道頓堀へ。。。
たこ焼きを食べる為だけ!に。。。
滞在時間30分足らず。。。



しっかし、早っ!新幹線!!ヾ(°ェ°)!!

でも、東京郊外に出るまで"本気"で走ってなぃな。。。と、思ってたら。。。いつの間にか。。。

早!!


あっという間に、高崎!
油断してて、降りる時、大慌てだった。。。

More
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-11 00:10 | Movies

すれ違い。。。

f0178537_16433563.jpg

あうぅぅ。。。

もうちょっと早く知ってれば。。。

あと2時間フライトが遅かったなら。。。

会えたのに。。。


あうぅぅ。。。





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-07 16:43 | Movies

水曜どうでしょう

やあやあ、またまた、借りてきた。
f0178537_0203070.jpg


やっぱり、笑えるヾ(°ェ°)
爆笑できる番組って、他にないよな。。。何回も書いてるか。。。
でもでも、やっぱり、笑えるヾ(°ェ°;)
f0178537_0204487.jpg

キャップと飲んだのは、いつのことだったかなあ?
かれこれ、4~5年前になるかなあ?
近所のバーで、2度ほど一緒に飲んだな。

キャップは毎日のように来てるらしい。
北の国からの五郎さんのような帽子を被って。。。

そのバーは、常連さんが1人づつ集まってる。
その職業が面白い。

ススキノのストリッパー
女性漫画家(結構有名雑誌連載らしい)
彫師(タトゥ)
テレビプロデューサー(キャップ)
そこにおっく(°ェ°;)だけが普通。。。

今、店は無いかも。。。
移転したとかしないとか。。。

 『トークを磨けよ!おっく君!』 

キャップはおっくに、そう言った。。。


あの~素人なんですけど。。。(°ェ°;)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-24 00:48 | Movies

変身

今日は『変身』
f0178537_23283823.jpg


蒼井 優
あんまり、可愛くないんだけど、可愛い。。。みたいな。。。
ちょっと目を離せない感じ。

映画のほうは、
ん~ん。。。ちょっと入り込みずらかったな。。。
原作のほうが断然、面白いな。。。

原作は、東野圭吾。
この人の作品、面白いね。

でも、¥105棚にはめったに、ないんだな。。。(°ェ°;)
しゃーないから¥350でも、読んじゃうけど。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-18 23:37 | Movies



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧