さこつをまもって。。。

カテゴリ:骨折( 23 )

CM"私がマジックだ!!"

そこの、鎖骨が完治した君!

まだ、鎖骨に違和感がある君!

そして~っ!

鎖骨を骨折
したことのない君!

油断するな~!

ぼ~っとしてる場合じゃないぞ~!

そう!私はマジック!! 

マジック ハ~ンド!!である!!



まさか?忘れてたわけでは無いだろ~ね~??070.gif070.gif070.gif

そう!私はマジック!! 

あのつらい日々を、まさか?忘れないよね~??

そう!あの、つらかった日々を思い出せ~! 071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


あの、つらかった日々からの一歩を踏み出した。。。君!


一歩を踏み出せなかった。。。君!


一歩を踏み出せなかった。。。
君!には~!!

コレだ!! 
f0178537_22334593.jpg

メ~ズィック 
ヘ~ンデゥ!!
 



スト~ブまでの最後の一歩は。。。

もう!必要ないさっ!!

温度調節も思いのままさっ!


そう!
思ったとおりの
その先の2歩目
   に向かうんだ!!




そう!私はマジック!! 

マジック ハ~ンド!!である!!



何でも思いのままさっ!




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-02-19 22:48 | 骨折

引越し

かくかくしかじか。。。

と言う訳で、引っ越すことにしました。。。

ヾ(°ェ°)


当ブログも、しばらくそのままにしておきますが、更新は引越し先で行います。
コメント等は↓↓↓

新”さこつをまもって” 

今まで、遊びに来てくださった皆様。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 ”さこつをまもって”  
ぽちっとなヾ(°ェ°)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-09-11 08:50 | 骨折

4カ月

4 months

何度か、書いたと思うけど。。。
このブログは、鎖骨骨折の治癒の状況を、
実況
するために始めたものであったはず。。。

なので、書いてみることにする。

4 months

骨は、ほぼ、くっついてきて、日常生活に支障になる事は、ほぼない。

まだ、若干の痛み。。。痛いような気。。。がする。

と、言うことで、骨のことは気にするな! 

え”それだけ??

(°ェ°;)??



で、これからは、完全に。。。

”酔っ払い”ブログに移行する!かな?

とは言っても、ゆるゆる~(°ェ°)~ な決意なので、

いろいろな”話題”とも呼べないような”話題”をうpしたいと思う。

で、当ブログを引っ越すことに決めた!(近々ね)

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-09-10 09:10 | 骨折

だみあん。

666

  ワインと牛乳を買ってきた。
訳:アルとカルを吸収する。

揃ったあ!!


こんな、他愛も無い話題の方がしっくりくるなあ。。。

トラバも楽しいけどね!
でも、自分と近いトラバにしとこッと。。。

コメ返しに困ったりするし。。。

ゆるゆるブログにしとこ。~(°ェ°)~
そもそも、骨折が治る過程を実況するつもりで、始めたブログだしな。

ブログはゆるゆる。骨は硬く。

これでいこ!
[PR]
by okuokup12 | 2008-09-04 01:02 | 骨折

CT / THE CRAZY SAKOTSU BANDO

CT♪CT♪CT♪CT♪CT♪CT♪CT♪CT♪


f0178537_18483.jpg


LET'S GO♪ GO♪ 遊びにいこう♪ハンサムなCTで♪
夏は♪短いから♪焦るよね♪ハートがね♪




f0178537_1842971.jpg

見方がわかんね。

これ見るとくっついてないようだが、
ほかの断面を見ながらDr.の説明を聞くと。。。

何気にくっついている?らしい。。。

で、オペ回避!!

また、何の変化もない、さこつを気にしながらの生活。。。

自然治癒力に期待。。。
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-31 18:04 | 骨折

決戦2!!

ん~ん。。。

f0178537_1825414.jpg


これだけでは、まだ、くっついていないようだが。。。


しかし、オペに持っていく為には、根拠が乏しい。。。

判断しかねる。。。

そうだ!!
”CRAZY SAKOTSU BANDO”
のアレで行こう!!
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-31 18:03 | 骨折

決戦!!

12WEEK

第1の攻防は、敗戦。
いやいや、次なる作戦のための撤収。

第2作戦でカタをつける。

f0178537_11211490.jpg


待ってろ!Dr.

お前の力が必要だ!
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-31 11:24 | 骨折

カル。

がんばれ!

鎖骨クン!

お前には、カルが付いてるぞ!

f0178537_20585827.jpg


ふ~。。。

なかなか、骨がくっつかない。。。orz
年のせい?
酒のせい?

どちらもだと思うけど。。。

これ以上、安静になんてできないし。。。


ジゴウジトク。。。



”ほぼ”
3week

運命の分かれ道!
決戦は木曜日
Xデーは   7/31

レントゲンの日。

待ってろ!Dr!



てか、自分の骨だから付いてないことくらい、分かる。

もう我慢できない。

オペ。

これで解決してやる!
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-24 21:09 | 骨折

小さい愛見つけた。

こんなとこにあったんだ。

f0178537_23224929.jpg


とまと。

とまと以外の愛。知りません?
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-10 23:27 | 骨折

ブロガーズ・ハイ

近頃、本を読んでないな。
ブログ始めてからだな。
てか骨折ってから。

本読むスタイル。
①イスに座って読む。
②ふとんにうつ伏せで読む。

これがなかなかできない。
基本、本は両手を使う”作業”

作業なんです!さ・ぎ・ょ・う!

骨折して、すぐくらいのこと。
安静にしてなければいけないと思い。

読みに読んで、読みきってやる!

え”ー!!
片手で読みずらっ!
さて、うつぶせっと。。。

う”-!!
うつ伏せになれねーーー!

でパソコンの前に。。。
ブログの始まりでした。。。

以前は週1冊くらい。

ものを持たないよう心がけているので、
BOOK OFF
読み終え即売る。

ノンジャンル。
目についたものを適当に。
でも、映画になってる、もしくはなるものが多いかも。

映画になるほどだから、面白いかもって思う。

今回は『クライマーズ・ハイ』
f0178537_18224688.jpg


いつも気になり、何度も手にとってみたもののチョイスしてなかった作品。
映画が見たいなと思って。
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-06 21:29 | 骨折



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧