さこつをまもって。。。

カテゴリ:まりもっこり( 7 )

架け橋

f0178537_2315100.jpg


今、見ると古い橋。

しかし、架かった当時は凄い事だったのでは。。。

なんだろう?
またまた、『このボルトが凄く気になる』。。。シリーズ!


前世は”橋”だったに違いない。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-11-29 23:17 | まりもっこり

まだまだだ。。。秋

季節はまだ秋。
f0178537_854357.jpg


もうそろそろ、冬になってもいいな。

この季節になると。。。
冬のない関東は、ちょっと寂しいな。。。と思ってしまう。。。



仲間を見つけた。。。
f0178537_861417.jpg


この旅で、東日本は自力で走破したことになる。。。
 〈”通っただけ~ヾ(°ェ°;)”を含む〉 

今度は西日本へ向かおう。。。

てか、東日本西日本の境目ってドコ??

イメージ的には、静岡、長野は
岐阜、愛知は西

富山、石川はどっちかな?

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-11-28 08:29 | まりもっこり

もしや黄門様では?

と思いきや。。。

f0178537_214075.jpg


藤田東湖さんでした~!

こんなところでお会いできるとは。。。

to be continue
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-03 21:04 | まりもっこり

もっこりもっこりまりまりもっこりこりもっこりもっこりまりまりもっこりこり

今日はツツジ。
たまたま知ってる名前ぞ。

f0178537_15886.jpg


アパートの庭に咲いてた。
もっこりに最適!と思い撮ってみた。

そのとき、カマキリの子供!
もっこりの半分くらい。。。

と言っても”まりもっこり”の半分な。
”ちぃっっちゃ”と思う前によーく考えよう。

写真に撮ろうと思ったんだけど、隠れちゃって撮れなかった。

またな!
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-18 01:16 | まりもっこり

もしや黄門様では?

と思ったが、人違いでした(^^;)。 

f0178537_12441980.jpg


伊奈なんとか?さんでした。

伊奈かっぺいさん?。。。では、ないですよね。

ちょっと勉強不足で、何屋さんかわかりません。
が、あとで調べてみたいと思います。

http://www.geocities.jp/bane2161/inatadatugu.htm

で、調べました。

伊奈忠次さんでした~。
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-03 12:43 | まりもっこり

脱獄

シャバの”薬”はうまいぜぇ!

え”~~!
f0178537_22434656.jpg

何、これ?
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-01 22:44 | まりもっこり

網走刑務所

現在、網走刑務所にて、服役中。

f0178537_10133078.jpg

[PR]
by okuokup12 | 2008-06-01 10:14 | まりもっこり



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧