さこつをまもって。。。

カテゴリ:ウラ( 30 )

再びの地

f0178537_22173542.jpg

大戸関所跡

ひさびさに、この地へw

最近、新しい場所に行くより
行ったことあるとこに、
再びwが、多いなw

この先の内容は
ちょっと。。。暗いかも。。。w

そうでもないかもw




出会い。。。とは?

直接会うこと?


じゃあ、”この”世界は?”出会って”ないのか?


いなくなったら??
悲しい?


いない?って?



いなくなる。それぞれの事情。。。理由。。。

それぞれ。。。


忙しい。。。どこかで。。。きっとね。


いろんな意味で。。。どこか



とか?


とか?




そもそも、みんな独りじゃないか。。。




出会い。とも言えない?。。。出会い。。。


会話。とも言えない。少ない言葉のやりとり。。。





それによって、大きく変わる未来。



大きく?変わらないかも?知れない未来。




世の中の事。場所。ほとんど知らない世界


世の中ほとんど知らない人たち




知ってる事なんて。。。ほぼ無いに等しい。。。


その中での出会って、会話した事は、忘れることはない。。。
f0178537_2221107.jpg


たぶんw





一期一酒

これまた。再びwの場所w

f0178537_22375369.jpg



まあまあ、呑もうかね。。。呑んでさえいれば。。。良いのだw

More
[PR]
by okuokup12 | 2014-11-26 22:16 | ウラ

あさひ

話題沸騰中!
f0178537_105216.jpg




朝日新聞東京本社

f0178537_1062665.jpg



つぎつぎとでてくるでてくる

f0178537_1035672.jpg



厳重警戒中

More
[PR]
by okuokup12 | 2014-09-12 10:01 | ウラ

わたしのさこつ

さこつは。。。

とっくにくっついていますが。。。

f0178537_221101.jpg



さこつ

ぶろぐ

さけ



このブログ
をはじめてから。。。


人生の"なにか?"が、大きく変わったw


まあまあ、人生なんて。。。
どう転んでも、1つしかなくて。。。

そのほかの事は。。。たらればwなので。。。



”どん底”だと思った事も、過ぎてしまえば、さして、どん底でもなく。。。

”楽しかった事”は、もう過去の事で。。。



けっきょく、過ぎた事はどうでも良くて。

”これから”の事は、けっこう長いよwww



そんなことに、気がつくきっかけになったのが。。。
このブログw


ほぼ、放置だけどねw




なんてなwww



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2014-08-30 22:21 | ウラ

東京

東京駅

f0178537_2228994.jpg


新幹線

ああ東京www


東京ってwいいね♪


まあまあ、東京にすんでないからねw

だから、いいんだなw
[PR]
by okuokup12 | 2014-08-22 22:27 | ウラ

期待と希望

f0178537_20384612.jpg


期待を持つと、失望がくる


f0178537_20392518.jpg


希望を持つと、奇跡が起きる


かもねっw

ヾ(゜エ゜)


ふんわりとした雰囲気のラジオから
聞こえてきたんだけどw


ふんわりとした気持ちでいれば

なんとなく、
ふんわりと受け入れられる

そんなふんわりだなww

f0178537_20441984.jpg

楽園らしいw
[PR]
by okuokup12 | 2014-07-22 20:37 | ウラ

かわりゆく街

かわりゆく街。。。

f0178537_2023562.jpg



渋谷駅 東横線だね?

たいして乗った記憶はないけどw

レクサスのオープンwの狭い後ろ座席に横向きに座りw
ほとんどわからない英語の会話
に耳を傾けw

そのあとに、歩道橋から見た風景。。。


かわることでわすれること

かわることでわすれないこと

かわらないことでわすれること

かわらないことでわすれないこと



やっぱりw

どっちでもいいんだなww

おなじだなwww


かわらずにはいられないww
ってことだなw




勝手になっとくヾ(゜エ゜;)


なんてな。。。
[PR]
by okuokup12 | 2013-05-28 20:18 | ウラ

Blue Moon

f0178537_1534297.jpg


月はかわらないよね。。。

いつも。。。
[PR]
by okuokup12 | 2012-09-02 01:53 | ウラ

たそがれ

f0178537_22431075.jpg

海で、たそがれてみた。。。


いろいろなことがら


が、終わっていく。。。


そんな季節


終わる事で、はじまる


そんな季節。。。


終わらない季節

f0178537_22431044.jpg

[PR]
by okuokup12 | 2011-10-31 22:43 | ウラ

たそがれ

f0178537_23495041.jpg

f0178537_23495032.jpg

夏も終り。。。


たそがれちゃう??

きょうこのごろ。。。
[PR]
by okuokup12 | 2011-09-29 23:49 | ウラ

セカイ

f0178537_18465426.jpg

f0178537_18465422.jpg

f0178537_18465456.jpg

ナカ



ソト


それだけで、まったく別世界。。。


どっちが??

ナカノセカイ??

どっちが??

ソトノセカイ??


どっちでも、いいか。


ただ、どちらかでしか生きられない。


生きられる方でしか。。。
生きられない。。。


かんたんなことだ。



なんてな
[PR]
by okuokup12 | 2011-09-25 18:46 | ウラ



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧