さこつをまもって。。。

<   2008年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ウマス

これウマス!

クラコットあんどクリームチーズ。
f0178537_232506.jpg

うまそな盛り付けではないし。。。
皿も実家から持ってきた。

おさかな皿ですが!

これウマス!
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-28 23:06 | ウヰスキー?

ジカンを買う

久々に出かけた。

ほんの2杯のジカン。
f0178537_1750562.jpg
写真はイメージ

マンゴー好き
の人のために

どんなんだろ











ほんの2杯のジカン。
『THE PREMIUM無濾過』
『MACALLAN12年』ダブルをロックで。

2ヶ月も前に1度行っただけの店。
覚えててくれるとウレシイ。

店を選ぶ基準。
Ⅰ 深夜営業
Ⅱ 1杯だけ飲んで帰れる
Ⅲ オーナー(らしき人含む)と話ができる

”ご馳走様でした。”

”ありがとうございますぅ~。”って

目の前に現れた紙。
”¥650”

ろっぴゃくごじゅうえん?

黙っとこうか?申告しようか?
悩みませんでしたぁ!!

そんなことでは悩まないさ。

ジカンを買ってるんだから。。。
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-28 17:51 | ウヰスキー?

やはり

これをこれでどうでしょう。
f0178537_0414566.jpg


近頃のお気に入り。

NIKKAの”余市”をこんな高級グラスで。

シャンパングラス。

百均で200円。
高級。。。

それはそうと。

やはりウイスキーは香りを楽しむもの。
ショットグラスではムリ。

ロックもいいが、1杯はストレートで香りを楽しむ。

そう、くるくるっとしてぇ。

ふわっとかおる。

表現する言葉は色々あるらしい。=省略=

てか、最後までストレートですが。
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-25 01:14 | ウヰスキー?

Vo

ヴォーカルの

ダルです。
f0178537_23181764.jpg


It is preparing it.
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-24 23:29 | THE SAKOTSU BAND

"THE SAKOTSU BAND"再始動!!

準備中。。。
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-24 00:26 | THE SAKOTSU BAND

気を取り直して

6 week

Dr.のところに行ってきた。

Dr.は骨はいい感じで付いて来た。と
でも、肩のゴリゴリ感がちょっとある気がする。

思い切って、SAKOTSU BANDを外す。
ほんのちょっと肩が引っ張られる感がある。気のせいか?

日曜日なので、寝ていよう。

違和感があるが、なんとか大丈夫そう。

月曜日。
仕事も”なし”で行く事にした。

仕事自体は、”あり”でも”なし”でも大丈夫そう。

帰り。
ちょっと腕も上がる?
SAKOTSU BANDで固めすぎていたかな?

腕が上がって、元気もでてきた。

明日からは完全に大丈夫。
あとは、完全にくっつくまで、ゆっくり安静にしよう。

これは”ちょっと休めよ!”って言う時間だから。
大事にしよう。

で、回復の願いを込めて
f0178537_21573858.jpg
画像悪!
あとでとりかえとこ。
で、取替えました。

デジカメと携帯で撮ってるので。。。
言い訳?だれに?

気を取り直して。。。
ここで使う予定ではなかったけど。。。

『ゲルマニウム』
『チタン』
『脅威の回復力!』

って書いてあった。
何に対する回復力?って思ったけど。
今のおれに必要な回復力だっ!と思い購入。

首に何かを巻くのは、初めてかな。
アクセサリーって苦手だから。
でもいいかな。
アクセサリーじゃないし。

これを付けて一気に回復!
がんばろ=!!

なんて前向きなんだろ。。。
たまにだけど。。。
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-23 23:25 | 骨折

"THE SAKOTSU BAND"解散決定!!

6 weeks and 2

"THE SAKOTSU BAND"の活動期間。
たったこれだけの時間。

落ちかかった肩を支えてくれた時間。
サコツを元の位置に戻そうと支えてくれた時間。
猫背のオレを姿勢よくしようと支えてくれた時間。

たったこれだけの時間。

"THE SAKOTSU BAND"

あとはオレ一人で支えていくよ。
お疲れさま。そして、ありがとう。

The time shared with you to the mind as memories.

そっとしまっておくよ。
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-23 16:28 | 骨折

エビスもあります!

『何の工夫もないが、
近所のおいしいコロッケやさんのキレイなお姉さんから買ってきた串カツカレー』
です!どーぞー!
f0178537_23325823.jpg

エビスもあります。

このあとしばらくは
『何の工夫もないが、
近所のおいしいコロッケやさんのキレイなお姉さんから買ってきた串カツカレーの串カツ抜きかれー』
になったのは、言うまでもない。
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-22 23:31 | ナンデモカンデモ

コホン

では、早速リクエストにお答えして。。。
f0178537_22541172.jpg

あと、レバー買ってきて。

to be continue
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-22 23:07 | まくろ。

Line of vision

目線。

f0178537_1246974.jpg

これはトニーノへのプレゼント。

つまり、チャリのライト。
ライトは色々あるが、この”目”にやられた。機能美というか。

このアングル。マクロモード。
なんか『自分だけわかる感』がとてつもなく、いとたのし。

てかブログ。それ自体、『自分だけわかる感』。
いろんな人に見てもらいたいような。見てもらいたくないような。

同じ目線。
てか近い目線。
そんな目線を持っている人とだけ時間を共有できる。

The line of vision is shared.

~凄いな。Excite翻訳~
[PR]
by okuokup12 | 2008-06-22 13:12 | ナンデモカンデモ



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧