さこつをまもって。。。

<   2008年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧

スーパーカー!

これぞ、スーパーカーの中のスーパーカー!!
f0178537_1854390.jpg
f0178537_1855732.jpg


今は、当時スーパーカーと言われていた車も、
何気にチョイお金持ちだったら、手が届いて、
結構、普通だったり。。。

やはりカウンタックは、威光を放つ存在だな。

かなり古いが、これだよ!これ!
トニーノのおじいちゃんみたいな感じ。
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-31 18:06 | ナンデモカンデモ

CT / THE CRAZY SAKOTSU BANDO

CT♪CT♪CT♪CT♪CT♪CT♪CT♪CT♪


f0178537_18483.jpg


LET'S GO♪ GO♪ 遊びにいこう♪ハンサムなCTで♪
夏は♪短いから♪焦るよね♪ハートがね♪




f0178537_1842971.jpg

見方がわかんね。

これ見るとくっついてないようだが、
ほかの断面を見ながらDr.の説明を聞くと。。。

何気にくっついている?らしい。。。

で、オペ回避!!

また、何の変化もない、さこつを気にしながらの生活。。。

自然治癒力に期待。。。
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-31 18:04 | 骨折

決戦2!!

ん~ん。。。

f0178537_1825414.jpg


これだけでは、まだ、くっついていないようだが。。。


しかし、オペに持っていく為には、根拠が乏しい。。。

判断しかねる。。。

そうだ!!
”CRAZY SAKOTSU BANDO”
のアレで行こう!!
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-31 18:03 | 骨折

決戦!!

12WEEK

第1の攻防は、敗戦。
いやいや、次なる作戦のための撤収。

第2作戦でカタをつける。

f0178537_11211490.jpg


待ってろ!Dr.

お前の力が必要だ!
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-31 11:24 | 骨折

かぶ 2 かぶかぶ。

かぶかぶ。

じゃーん!
f0178537_914731.jpg

そこらへんにいた。て、どこらへん??

そこらへん。

そー言えば、
前回のかぶ君はかぶとに戦ったあとの古傷の穴が開いてたっけ。。。


かぶとにも、性格ってあるんだな。。。

そうだよな。
弱肉強食の世界だからね。

てか、かぶと同士は普段の生活で、戦う場面てあるのか?

今回のかぶかぶ君は、やたら元気で
上から”ちょん!”と押すと、”ぴょん”て跳ねてくる!

今年は、かぶと運ありだな。

てか、会社の上司が”甲さん”
かぶとかぶと言って、見つかったら。。。

こわ!
チョイこわもての、甲さんでした。ノ(^▽^)ノ
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-30 09:13 | ナンデモカンデモ

ぴんぐ。

ピングー。
f0178537_22555134.jpg


もう10年くらいの付き合いのお友達。
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-29 22:57 | ナンデモカンデモ

そら。

きれいな空。
f0178537_1317853.jpg

きっと、この色。

何かの気象条件が重なると。。。
何かと何かの配合によって、色が決まるのだろう。

それは誰が決めるんだろう。

空って一体なに?

空気?

空気って見えるの?

雲は見えるよな。。。

ある晴天の青い空を見て。
いやいや、飛行機に乗ってるときだな。

雲の上に飛行機が差し掛かって、

スカイブルー

まさしく青空。

ふと、どこ見てるんだろう?

焦点は合ってるのか?
合ってるとしたら、どこに?

合ってないとしたら、なんで??


そんな馬鹿げた事を考えてる、オレって子供だな。。。

だんだんバカになるう ~(°ェ°;)~

まあ、いいか。
自分で決められることなんて、ほんの少し。。。

自分はどこに向かっているんだろ?

自分の焦点は合ってるのか?
どこに?

合ってないとしたら、なんで??


どうどうめぐり。。。




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-29 13:17 | ナンデモカンデモ

夏はよる。

魍魎を退治しに行って来た。

レンタルビデオ屋さんへ徒歩2分の道のり。

ふらふらとゆっくり歩く。


帰りたくないな。


そのまま、コンビニにふらふらと。。。

スミノフアイスドライをチョイス。

うちに入りたくないので、駐車場で。。。飲んじゃおっと!


今日は、星が見える。


今日はというか、ここでは初めて星を見たような気がする。。。


てゆーか、たいがい酔っ払って帰って来る時間なので、空は見てない。。。

いや、もっと言うと、見てるが覚えちゃいない。。。orz


そこで、ゲット!

f0178537_1203692.jpg


夏はいいねえ!





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-29 01:20 | ウヰスキー?

割れた。

f0178537_019928.jpg

これからどうやって、酒を飲めばいいのだ?

てか、早く片付けろ?

いや、これをUPするまではダメだ!

だってな!

百円ショップで¥200もしたんだぞ!

倍だぞ!倍!


これは魍魎の仕業に違い無い!

返してこよっと!

てか片付けてから返しに行こうか?
返してから片付けようか?


片付けるか。。。

魍魎に当たる前に。。。






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-29 00:19 | ウヰスキー?

落ちた。

会社から、パク。。。借りてきた。
秘密兵器のおかげ。

大画面で観た。

f0178537_17194519.jpg

とろけた。

いいね!大画面!
一日中、部屋を暗くして大画面!
日ハム戦を大画面!
これから観る『魍魎のはこ』も大画面!

大画面で見るなら、もっとアクション的なもの観ればいいと思うが、
カーアクション!とか、爆発!とかにあまり魅力を感じない。

観ながら考える的なのが好きだな。

自分に重ねて。とか

女優さんに見惚れて。とか

映画の中身に入り込んじゃう~。とか

これ、イタダキ!とか


そんな風にDVDを選ぶな。
基本、女優さんがキレイじゃあないと成立しないよな。。。
[PR]
by okuokup12 | 2008-07-27 17:41 | ナンデモカンデモ



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧