さこつをまもって。。。

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

引越し

かくかくしかじか。。。

と言う訳で、引っ越すことにしました。。。

ヾ(°ェ°)


当ブログも、しばらくそのままにしておきますが、更新は引越し先で行います。
コメント等は↓↓↓

新”さこつをまもって” 

今まで、遊びに来てくださった皆様。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 ”さこつをまもって”  
ぽちっとなヾ(°ェ°)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-09-11 08:50 | 骨折

ウチ

お久しぶりです。。。

お宅拝見♪

たまーにお邪魔して、拝見させていただいてます。
とても、和む写真ばかりで。。。癒されてます。。。

そして、お願いがあります。。。
ブログの引越しを考えていて、そのテンプレートに使いたいな。。。と。。。
それで写真を、ちょっとお借りできればと思うのですが。。。

もし、よろしければ、コメをいただければありがたいです。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-09-10 09:48 | ナンデモカンデモ

4カ月

4 months

何度か、書いたと思うけど。。。
このブログは、鎖骨骨折の治癒の状況を、
実況
するために始めたものであったはず。。。

なので、書いてみることにする。

4 months

骨は、ほぼ、くっついてきて、日常生活に支障になる事は、ほぼない。

まだ、若干の痛み。。。痛いような気。。。がする。

と、言うことで、骨のことは気にするな! 

え”それだけ??

(°ェ°;)??



で、これからは、完全に。。。

”酔っ払い”ブログに移行する!かな?

とは言っても、ゆるゆる~(°ェ°)~ な決意なので、

いろいろな”話題”とも呼べないような”話題”をうpしたいと思う。

で、当ブログを引っ越すことに決めた!(近々ね)

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-09-10 09:10 | 骨折

シロクマ

OH!MY!GOD!

緑色の北極グマに来園者もびっくり 東山動植物園 | Excite エキサイト

節水か。。。
このところ、変な天気というか。。。

地球自体の気候が、変化してきてる。

『地球温暖化』と言う言葉だけでは、足りない気がする。

地球が意思を持って、人口調整する時期が来たのでは??
過去の歴史がそうだったように。。。

人類の次は、クマムシ類かな?。。。きっと。。。

ところで、ウチ(旭山動物園)は、大丈夫かなあ??(°ェ°;)??

やだなあ。。。緑色。。。
 
緑熊(°ェ°;) 
。。。

緑亀みたいで
。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°;)
[PR]
by okuokup12 | 2008-09-10 06:50 | ナンデモカンデモ

結子さん。

今日は、全くと言っていいほど、ビールを買うなんて思ってもみなかった。

f0178537_22362030.jpg

結子さん、ダメだって!買わないから。。。
もう、秋だし、秋味飲んだし、焼酎買って帰るんだから。。。

だから、無理だって。。。

そんな笑顔で。。。

f0178537_2237464.jpg

旦ヾ(*°ェ°*)

           
               そお?? じゃあ。。。








f0178537_2242431.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-09-09 22:42 | ウヰスキー?

さすがくま。

同じクマ類として、誇りに思うよヾヾ(°ェ°)

Excite エキサイト : 社会ニュース

それにしても、宇宙空間で?生き残れるの?

空気無いんでしょ??

あと、何が無いんだっけ??(@ェ@)??

それで、宇宙空間には??なにがあるの??


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-09-09 11:30 | ナンデモカンデモ

ダークナイト。

鼻が裂けるまで
かんでやる!! 


f0178537_21351435.jpg


道端で、もらったティッシュ。

黒。。。



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-09-08 21:37 | ナンデモカンデモ

こんよく。

温泉といえば、露天風呂でしょう。

初心者でも安心の混浴露天

それにしても、初心者て??
混浴の?

まあまあ、細かいことは良しとしよう!!

これはチェックせねば。。。071.gif071.gif071.gif

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-09-08 13:52 | ナンデモカンデモ

はかない。

はかない。

空けたその日に空く。 

f0178537_6594552.jpg


いつも、空くのは、その日。

ここだけの話。実はこれ2本目。

まあ、半分、うめだから。。。
2本で1本だから。。。
だから。。。うんめいだから。。。

うめだから。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

てか、うpすればいいのか。。。

f0178537_71990.jpg

[PR]
by okuokup12 | 2008-09-08 07:02 | ウヰスキー?

なんとなく。

今日は ”北上シテミタ”

これは、いけないような気がする。
f0178537_21594.jpg


なにげに気になって、戻って撮った。

国道沿いに、鳥居があった。
んん!国道と線路が平行して走ってたのに?

鳥居の奥に線路?!
その奥に階段が。。。

階段も草がぼうぼうで。。。
すごく気になって。。。戻った。。。

いつ線路ができたか知らないし、初めて通った道。

でも、いけないと思う。。。
鳥居を作るのにも、意味があって (よく知らないけど)
神社には、鳥居が必要であるわけで。。。

そんなに信心深くなし。。。よく知らないけど。。。
神棚とか、ちゃんと、毎日、きちんと、綺麗に、出来ないなら、無いほうがマシ。
と思う。。。
相当、罰当たりだけど。。。

神社には鳥居が、必要なわけで。。。
それを作ったんなら、きちんと、綺麗に、しなきゃいけないわけで。。。

本当に信心深い人に怒られるかもしれないけど。。。

心の中が問題。

”見えるものは本当は無くて、見えないものが本当はある”

自分が死んじゃったら、無くなるのか?
物体としての自分は無くなる。

じゃあ、自分を見たことない人は??
なんてな。考えたりする。。。

なんか、悟りを開いてきたぞ。。。

あの~、冗談抜きでそう思うんだ。



気のせいかも知れないけど。
ほとんど気のせいだと思うけど。。。

この近辺に、廃墟が多い気がする。

ホントに気のせいだと思うけど。。。
絶対、気のせい。。。

向かいにつぶれたコンビニ、墓石屋、隣に民宿。。。
パチンコ屋、車屋。

県境に近い街。
ここは感じたままを、書いてるだけで、他意はない。。。

なにげに感じたままを。。。

で、しばらく走ってたら。。。
f0178537_2212549.jpg

田んぼの真ん中に丘がある。

なんだろう??と思って、見に行ってみた。。。
バイパスから降りて。

”なんとか古墳”      なるほど。

古墳に行く手前にあった。
f0178537_2425679.jpg

鳥居の奥に川が流れて、橋がかかってる。

さっきの鳥居とは、雰囲気がゼンゼン違う。。。

気のせい??
多分気のせい。

前の鳥居に気が付かなかったら、この鳥居のところには、行かなかったろう。。。

ただの偶然。。。

北上シテミタだけ。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-09-08 03:08 | ウラ



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧