さこつをまもって。。。

<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

レインボー

れいんぼ いっぱつ
f0178537_21473021.jpg


でしょ?これって??

ヾ(°ェ°;)??






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-10-31 21:46 | ナンデモカンデモ

一番搾りは?

いつの間に??
f0178537_1522613.jpg

ちょっと、晩ご飯を作る前に。。。と思って、
ちょっと、飲んだだけなのに。。。

やはり、パック酒で十分だな。。。i|li〇| ̄|_l|!
なに飲ませても、一緒だから。。。(°ェ°;)

こんな酔っ払いに。。。ぽちっとな!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-10-31 15:19 | ウヰスキー?

雲行き

何もない。
f0178537_6434653.jpg
雲なんて。。。

しかし、怪しくなってきた。。。


ちょっと早いが、ヒトサライが動いてるようだ。(°ェ°;)

年明け は、間違いない。

異動

ヒトサライの動きが活発化している。

通常、年度末なんだけど。。。
”すぐにでも” 欲しいらしい。

茅ヶ崎
が候補。。。
今のところ

この情報は、あまりあてにならない。。。いつものことだが。。。
このほか、群馬も候補に上がってる。。。

茅ヶ崎。。。サーフィンでも始めるかぁ??(°ェ°)ゞ


sorenisitemo

It is necessary to complete the mission from Mito
by the end of this year.

dana (°ェ°)ゞ

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-10-31 07:07 | Mission

水曜どうでしょう

昨日、DVDを借りてきた。
またまた半額

やっとでた 『マイブルーベリーナイツ』。 ゲット!!

おや?  『水曜どうでしょう』 
も見付けた。
f0178537_15172131.jpg


レンタルもしてるんだ。。。買わないと見れないと思ってた。
北海道に住んでるからといって、全部見たわけではないので、借りた。

深夜なので、仕事が遅くなって、酒飲んでダラダラしてる時しか見れなかったので、
よ~し!見てやる!ヾ(°ェ°)

グータンを見て(やっぱり優香、可愛いなと思いつつ)たら遅くなったので、ちょっとだけ。。。見よう。。。

とおもた。(°ェ°;)

夜中に一人で、 ゲラゲラ笑ってた(°ェ°;)

全ての”テレビ番組の中”で、コレが一番笑える。

と思うのは、おっくだけかな??


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-10-30 15:26 | ナンデモカンデモ

一番搾り

菊水

これは、おっくの中では、ヒット商品だな。
f0178537_21383565.jpg


何が??
f0178537_21395358.jpg


度数に決まってるじゃんヾ(°ェ°;)

いやいや”原酒”
この響きにやられる。。。

ほとんどの酒は、度数調整のために水で薄められる。。。

それをしてない所にやられるな。


そんな酔っ払いに、ぽちっとな!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

最近、ブログ放置気味にしてたら。。。ランクが。。。(°ェ°;)
[PR]
by okuokup12 | 2008-10-29 21:49 | ウヰスキー?

かぶ

小さなカブがありました。。。

ちょっぴり株でも、やってみようかな??ヾ(°ェ°)
f0178537_1648694.jpg


ほんのちょっぴり。。。
子供のおこづかい程度。。。

やや1週間。。。

+12.8%
いい数字だな。

額がちいさいので。。。利益と言っても、酒代が稼げる程度。。。

しかし、ただで酒が飲める。。。(*°ェ°*)ゞ

いいお小遣い稼ぎを見つけたな。。。

日経平均株価
f0178537_16571411.jpg


今まで、こんなに身近に感じたことが無かったけど。。。
なるほど、経済って。。。

あんま、わかんね~??orz



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-10-29 17:08 | ナンデモカンデモ

読書の秋

冷えたかな??(°ェ°)??
f0178537_2285148.jpg


”秋の夜長”っていうほど、長い季節は過ぎ去ったみたい。。。

”読書の秋”にしておこう。。。

f0178537_2217173.jpg

これは、読み終えた本。

でも、”グレイヴディッガー”と”魔性の子”
なぜ、チョイスしたのか覚えてないんだ。
タイトル的に好みじゃないんだよな(°ェ°;)

読んでみると、それなりに面白かったけど。。。


これらは、BOOK OFF行き。
てか、BOOK OFFに返す感じ。有料図書館だな。。。

常に酔っ払って読んでるから、読み返すことも多いけど。。。
読むことはやめられなさそう。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-10-27 22:30 | ウヰスキー?

ウォッカ

昨日は、一日中寝てた。

18:30

むくっ。と起きて、切らしてたポン酢を買いに。。。
f0178537_17165095.jpg


ちょっと凹み気分なので、
「こんな時は、強い酒かな??(°ェ°;)??」と思い、ウォッカを買ってきた。。。

若いころは。。。 強い酒 = ウォッカ

みたいなイメージだったけど。。。
ピンからキリまであるけどね。。。ヾ(°ェ°) 

なんだ、40度か。。。

と思うと同時に、なんか麻痺してる自分に遭遇する(°ェ°;)


写真を撮ろう!
と思ってから、撮るまでの間に、ビンの肩のところまで、消費してしまった。。。orz

何日持ちこたえることが、出来るだろうか??


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

ちなみに、このあとは冷凍庫へ。。。冷え冷えのがまたウマス!!
[PR]
by okuokup12 | 2008-10-27 17:38 | ウヰスキー?

水割り

1:1

水割りレシピ。
マスター直伝。

f0178537_2274465.jpg


ウイスキー1本 500ml
水         250ml
空きビン  1本 500ml

f0178537_228816.jpg


はんぶんこヾ(°ェ°)

f0178537_2292555.jpg


できたヾ(°ェ°)


半分はストレートで。。。

f0178537_22115127.jpg


冷蔵庫で1週間寝かせる。。。




寝かせる。。。zzzzzz




寝かせる。。。ZZZZZ




ヾ(°ェ°;)

なんかねっ。寝たくないらしいんだぁ。
寝れないらしいんだよねェ。
そう言ってたんだぁ。

しょうがないよねェ?

寝れないんだからぁ。。。(°ェ°;)

f0178537_22131812.jpg


うまっ!(°ェ°)!



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  試してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-10-23 22:20 | ウヰスキー?

オフシーズン

今年の野球シーズンが終わった。。。

ありがとう!ファイターズ!
Excite エキサイト : スポーツニュース

この結果は、しょうがない。
弱いから負けた。。。それだけの結果。
f0178537_21402197.jpg
でも、野球を見ながら、酒を飲む時間をくれた。

今年は3位で、クライマックスシリーズに望んだ。。。
やはり、3位は1位に勝っちゃいけないよヾ(°ェ°;)
今年の西武は、強かった。。。
当然、1位は3位に負けちゃいけない。。。
強いチームはどこまでも強くなければ、いけない。
去年のファイターズもそうだったように。。。

あとは、パリーグがセリーグより強い事を、証明してこい!ライオンズ!
なんてね(°ェ°)ゞ


今年は、ペナントレースを見に行く機会を失って。。。
てか、ケガでファーム調整を余儀なくされたシーズンであった。。。??(°ェ°;)??


いやしかし、今年唯一の試合観戦で、一番楽しい試合を、
せてもらいましたなあ。。。(°ェ°)ゞ

f0178537_21482830.jpg
テルマ feat.toriJa

鶏チリ丼も美味かったし、テルマもいたし。。。(°ェ°;)

今年は、故障者続出で苦しんだファイターズ。
来年は、万全の体制で、また優勝目指して頑張りましょう!!

頑張れ!
  ファイターズ!!
 



さて。。。オフシーズンは、何して遊ぼうかな??ヾ(°ェ°)??

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-10-22 22:13 | GO!GO!FIGHTERS!



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧