さこつをまもって。。。

<   2008年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

Irregular Mission

 又??ヒッチハイカーか??  
f0178537_20482331.jpg


そんなにヒッチハイカーが、いる訳ないよね。。。
There must not be hitchhiker.

f0178537_20495082.jpg

”宇都宮動物園”
行ってあげて下さいね~。ヾ(°ェ°)

ちゃんと、信号待ちの車に手を振ってたんだから。。。



と。言うことで、今回は ”一番近いMission” 
を遂行する事にしました~!(°ェ°)ゞ

といっても、移動距離片道130kmオーバーですよ~。。。
アホでしょ~!(°ェ°)ゞ

いい大人は、マネしないこと!
ヾ(°ェ°)


日光街道をひた走り。。。
The car runs in the national road to Nikko.
f0178537_2143071.jpg

東照宮を越えると。。。
The car crosses the Toshogu shrine front.



いろは坂へ。
The following pass Iroha-zaka.
For instance, the meaning of "iroha" is a meaning that looks like "ABC" when saying in English.


おっくの中の
 ”サーキットの狼” が。。。
暴れだすのをこらえて。。。安全運転で。。。上りきる。。。




中善寺湖に出た。
The car arrived at the lake tyuzenji.
f0178537_2144162.jpg


さらに奥まで進んで。。。
The car advances to the interior further.

”奥日光湯元温泉 湯の家旅館”
”Okunikko yumoto spa. Yunoya hotel”
f0178537_2144929.jpg


ここはスベスベ成分が、凄いらしい。。。
As for this hot spring, the effect of beautiful skin is large.
”sube sube” when saying in Japanese.

どのくらいかと言うと。。。

ナンチャラ酸?だったかな?っつう成分が、
50ナンチャラで、美肌効果がある。
100ナンチャラで、特に効果がある。

なんと!ココは!150ナンチャラ!!ヾ(°ェ°;)
すんごく!美肌効果がある!と言うこと。。。
As for this hot spring, the effect of beautiful skin is very large.



こんなに説明しても、分からない人は、自分で行って確認してください。


この説明で分かった人は。。。
あなたも特にナンチャラなので、気をつけましょう!ヾ(°ェ°;)


mission complete

英訳は、エキサイト翻訳を駆使して書いたものですが、
おかしな点があったら、添削お願いします。。。
It translated it into English with the computer.
Please correct it when there is a strange point.

”ナンチャラな人”も、 ”特にナンチャラな人”
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

しかし、このあと思いもかけない出来事が!!   
However, the event that is not the trowing cliff after this happens.

f0178537_2155793.jpg
f0178537_2155236.jpg

[PR]
by okuokup12 | 2008-11-30 22:04 | Mission

Mission

f0178537_90624.jpg

おにぎりを作ってみた。。。

海苔なんて、使うタイミングのわからない食材は無いので、<おむすび山>だけど。。。


今日は特別だぞ
ヽ(゜ェ゜)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-11-30 09:00 | Mission

架け橋

f0178537_2315100.jpg


今、見ると古い橋。

しかし、架かった当時は凄い事だったのでは。。。

なんだろう?
またまた、『このボルトが凄く気になる』。。。シリーズ!


前世は”橋”だったに違いない。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-11-29 23:17 | まりもっこり

不自由な女神

100年に一度の金融危機。

アメリカ主導の経済から、何かが変わりつつある。

f0178537_17213450.jpg


不自由な世の中だからこそ、チャンスもある。。。はず。。。


来週の株価が楽しみだなあ。。。ヾ(°ェ°)

でも、大手建設会社がつぶれ。。。
でかい不動産投資会社がつぶれ。。。

朝一、売っちゃおうかな?
どしよ~??(°ェ°;)??

小さな利益をこつこつ積み重ねよう。。。なんてな。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-11-29 17:29 | 休日

機種変更

携帯の機種を変えた。
f0178537_2041873.jpg

左のが今、変えてきたもの。
無料で選べる機種が2種類しかなくて、
もうひとつの機種は、パステルカラーしかなかった。。。orz

普段、鳴りもしない携帯に、お金をかけたくないからね。。。 

残り1種類の中で、一番いい感じだったのが、だった。

あとは、白、黒、金、銀。

オヤジにはちょっと派手?とも思ったが、
”オヤジ”だからこそ、ちょっと”派手め”でもいいんだ!!との決意のもとに、
に決定した。

可愛いおねーちゃんも、いいって、言ってた。。。営業スマイルで(°ェ°;)。。。
それにしても可愛いかったなぁ。。。(*°ェ°*)
可愛いだけでいいね。。。(°ェ°;)
f0178537_21184329.jpg

”いろんなもの”もくれたよ!ヾ(°ェ°)


しかし、ちょっと”ヘビ”ストラップと違和感が。。。(°ェ°;)


ちなみに右のシルバー携帯は、会社支給の携帯ですうヾ(°ェ°)
これも最近機種変更したばかり。。。



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-11-28 21:29 | ナンデモカンデモ

びっくり!

んん??(°ェ°;)??
f0178537_11422231.jpg


どっかで見たことあるな。。。ヾ(°ェ°;)

休業してしまったらしいが。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-11-28 11:44 | ナンデモカンデモ

まだまだだ。。。秋

季節はまだ秋。
f0178537_854357.jpg


もうそろそろ、冬になってもいいな。

この季節になると。。。
冬のない関東は、ちょっと寂しいな。。。と思ってしまう。。。



仲間を見つけた。。。
f0178537_861417.jpg


この旅で、東日本は自力で走破したことになる。。。
 〈”通っただけ~ヾ(°ェ°;)”を含む〉 

今度は西日本へ向かおう。。。

てか、東日本西日本の境目ってドコ??

イメージ的には、静岡、長野は
岐阜、愛知は西

富山、石川はどっちかな?

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-11-28 08:29 | まりもっこり

Mission~東北FINAL~おまけ2

f0178537_21153864.jpg


はたらけど
はたらけど猶わが生活(くらし)楽にならざり
ぢっと手を見る

i work and work
yet my life never be well
staring at my hands


石川啄木

函館に銅像があって。。。
高校生の部活のロードワークで、そこまでよく走ったものだ。。。

でも、よく知らない。。。
この辺り出身らしい。
f0178537_21184631.jpg

新婚時代の家。らしい。

なにげに

についていったらあった。。。

なんとなく懐かしい。。。と思った。。。

酔っ払ってないけど。。。
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-11-27 21:22 | Mission

ツヨシ(T^T)

北海道の動物園に「婿入り」のホッキョクグマ、実は雌 | Excite エキサイト

ツヨシが雌だなんて。。。(°ェ°;)

おっくも実は。。。ヾ(*°ェ°*)



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-11-27 18:29 | ナンデモカンデモ

Mission~東北FINAL~おまけ

乳頭温泉
f0178537_23353438.jpg

ちょうど建物の影に”混浴露天風呂”がある。

ココには金の湯 銀の湯がある。

金の湯はちょっと濁った湯。
銀の湯は無色透明。

混浴には両方あり、そのほかに内湯で銀の湯、露天で金の湯。

混浴露天もいいけど、一番気に入ったのが、内湯。
下に砂利が敷いてあって足つぼマッサージ効果があるという。
ちょっと熱め。
誰もいなかったので、ウロウロ歩いてみたり、潜ってみたり。。。
酔い子はマネしないように。。。

洗い場が別の部屋になっていて、そこには”角質除去ジェル”が。。。
”顔用”とは書いてないが、多分”顔用”。。。

当然、全身の角質を除去してみる。。。(°ェ°;)

特に鎖骨付近を、念入りに。。。

このジェル凄い!(°ェ°;)
ポロポロと”角質”らしきものが取れる!

全身の余計な”角質”と。。。
折れた鎖骨との”確執”を取り除いて。

金の湯銀の湯を交互に入って。。。

心の”確執”もお湯に流して。。。来ました。。。とさ。。。

お後がよろしいようで。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-11-25 23:59 | Mission



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧