さこつをまもって。。。

<   2008年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

札幌にも

f0178537_2357029.jpg

あったんだ。。。


東京タワー。。。
ヾ(゜エ゜;)

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-30 23:57 | 休日

東京タワーじゃ

f0178537_16371256.jpg

ないでしょ?

ココ見る人が望んでるのは。。。
ヽ(゜エ゜)ノ

ほとんど歩道。。。

浜松町駅から東京タワーに向かう途中にあったんだ


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-27 16:37 | ウヰスキー?

東京にも

f0178537_1535855.jpg

あったんだあ。。。




テレビ塔。。。
ヾ(°エ°;)

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-27 15:35 | 休日

いつもの絵

f0178537_1340151.jpg

゛旅゛と言えば、いつものこれ!
ヾ( °エ°)

もちろん、行き先は
ニコライブルグ

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-27 13:40 | 休日

ふかーつ!

とりあえず、代替機でふかーつ!

おサイフケータイ機能の復活は年明けに持ち越しだ(;_;)

せっかく初のカンタンチェックイン出来ると思ったのに。。。

しかしバーコードを取得で難なくクリア。。。

便利なんだか、そうじゃないのか ?

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-27 12:38 | ナンデモカンデモ

洗濯

タコ部屋に引越して来た。

しかし、ここは仮の住まい。
年明けに一度戻って来て、異動する。

今年最後の洗濯。
シーツとタオルケット。
f0178537_8293075.jpg



そ・れ・と








f0178537_8305153.jpg



i|li〇| ̄|_l|! 


!!ヾ(°ェ°;)ヽ!! 

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-27 08:32 | 休日

サヨナラ2

荷物もまとめて、引越し準備完了!!ヾ(°ェ°)!!

f0178537_824411.jpg




サヨナラ レオパレス

f0178537_8255637.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-27 08:26 | ナンデモカンデモ

サヨナラ

f0178537_17155095.jpg

とうとう水戸を去る事になった
ヾ(゜ェ゜)

サヨナラMITO






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-26 17:15 | ナンデモカンデモ

ラ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ

ローストビーフで、思い出した。。。

昔、ん~ん。13~4年くらいまえになるかな。。。
ここで友人の結婚披露宴を主催した事がある。。。
 ”ガーデンウエディング” と言うやつである。

外国人住居だったらしく、庭の手入れもしていて(当たり前か。。。)
料理を店にお願いして、飲み物は持ち込みで。。。みたいな。。。

そう。。。ここの”ローストビーフ”がメチャうま で、
司会席でムシャムシャ食べていたな。。。

司会席に座ってるけど、司会ではないので、司会者の分までた~べちゃった。。。(°ェ°;)

函館って、意外と美味しい店がある街なんだ。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-26 08:24 | ナンデモカンデモ

Cheers!

メリクリィ!
f0178537_2025284.jpg


気分だけ、クリスマス。。。

今日は引越し最終章。。。
飲んでる場合じゃない。


この『甲州』、買うつもりじゃなかったけど、
やけに目に付いて買ってしまった。
これを買ったことによって、『ローストポーク』も買う羽目に。。。

この『甲州』。。。

ウマス!!

スパークリングなのに、ちょっと”とろり感”。。。

も一度。。。ウマス!!(°ェ°)ゞ




働くかあ。。。(°ェ°;)

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2008-12-25 20:37 | ウヰスキー?



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧