さこつをまもって。。。

<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

どうでしょう

そう云えば。。。
f0178537_053301.jpg


ココ、群馬では『水曜どうでしょう』が ON AIR してるんだった。。。


しかし、来週の水曜日には。。。MITOだ。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

More
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-28 00:59 | ナンデモカンデモ

なごり雪

花も咲いてるというのに。。。
f0178537_23578100.jpg


なごり惜しいけど。。。


ヒトサライの”かぶー”から連絡が入った。。。

f0178537_013123.jpg



『ミトヘモドレ』


と、云うわけで。。。Go to Mitoまで。。。

あと。。。『5日』


しかし、GWまでくらいかな?


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-28 00:08 | ナンデモカンデモ

今日の漢字

f0178537_882023.jpg




2日前から車を車検に出している。

その代車(工場の看板背負った軽ワゴン)のヒーターがこの状態。。。

いわゆる"全開!"である。

にもかかわらず。。。

寒。。。

ヒーターも頑張っているはいる。。。

が、しかし。。。

ヒーター<隙間風



ドアを閉める音も、もはや。。。
車の"それ"ではない。。。

ブリキ?トタン?

『ばぁい~ん』(・ェ・;)


コレから2時間かけて、返してくる。。。

このマニュアルシフトの"スパルタン""走り"と別れるのは、ちと、惜しい気もするが。。。

返してくる。。。
凍え死ぬ前に。。。




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-27 08:08 | ナンデモカンデモ

横からもキレます

なんのために??
f0178537_23284670.jpg

某コンビニ セ○”ンイレ○”ンの弁当。。。

あくまでも、個人的な見解だけど。。。
コレは必要なしっ!


コレを手で開けようとすると。。。
f0178537_2334251.jpg


必ずチギレル。。。指にくっつく。。。

くっついたのを取ろうとすると、またチギレル。。。


それに対して。。。 ”キレる”ヾ(°ェ°メ)

普通の”チギレナイ”テープでお願いします。。。



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

さらに。。。
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-26 23:43 | ナンデモカンデモ

一期一酒

f0178537_23584665.jpg


今、この瞬間は二度と来ない。。。

そう。。。この酒とは二度と出会えない。。。

f0178537_073061.jpg



なので。。。味わって飲むことにする。。。



やっぱり。。。日本酒うめ~♪ヾ(°ェ°)♪

f0178537_082276.jpg

だって。。。む・ろ・か。。。だから。。。


かといって。。。む・ろ・かによって。。。

どのようにウマくなるのか?はアナタしだい。。。

テキトーにごまかせた?かな?



まあ。。。とにかくウマ




近所にあった。。。「牧野酒造」ウマす!!ヾ(°ェ°)!!



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-26 00:19 | ウヰスキー?

まむし

f0178537_187758.jpg

コレは。。。

"マグル"の仕業ではないな。。。
しかも、"闇の魔術"に違いない。。。ヾ(°ェ°;)

一瞬にして粉末ににされてしまうと云う。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-25 18:07 | ナンデモカンデモ

We are the champions!!

いや~!!盛り上がったあ~!!

いや~!ダル。。。盛り上げてくれたね~!!
さすがだね!

Excite エキサイト : 社会ニュース

それにしても。。。侍ジャパンの野球が。。。

ファイターズ野球に見えてならないのは、おっくだけでしょうか?

つなぐ野球。。。
コレが、いまやスタンダード!!


あと。。。なかなか、簡単に。。。勝たない。。。(°ェ°;)

9回ウラ

まさしくダルがやってくれた!
誰もが、勝ちを確信してた。。。

そこで、ダル!!

しかし!アレが無かったら、イチローのセンター前も無かったかも?


そこで、ダル!!

ラストはしっかり締めてくれた!!ヾ(°ェ°)!!



あと、忘れちゃならないのが。。。

稲葉!

一見、地味ィに見えるけど。。。
侍ジャパンの得点に、結構な確率で絡んでる。。。


ファイターズの試合でも、誰も打てないとき。。。
稲葉がなんとかしてくれる。。。

ホームランバッターでもないのに。。。一発打って、それが決勝点だったり。。。



誰のファンか?と、尋ねられたら。。。稲葉だな。。。
派手さは無いけど。。。

見逃さないでほしいぞ。。。



それにしても。。。

いや~!!盛り上がったあ~!!

今の日本には。。。この盛り上がりが必要だな。。。


でないと。。。韓国に負けちゃうぞ。。。



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-24 22:26 | GO!GO!FIGHTERS!

マウス

f0178537_0154396.jpg

マウスの調子が悪くて。。。

マウスを買ってきた。。。ヾ(゜ェ゜)

"ワイヤレス"
予想以上に。。。

カ・イ・テ・キ! 


ワイヤレスマウスにも、いろいろアルけどけど。。。

やはり。。。ポイントは”レシーバーの大きさ”でしょうヾ(°ェ°)

せっかくコードがないのに。。。
レシーバーをいちいち抜き差ししなければ持ち歩けないようじゃ、
い~み無いじゃ~ん!! 


いや~カイテキ!

すげ~カイテキ!

マジカイテキ!




ぬまっち に一日中、「カイテキ、カイテキ」言ってたな。。。


「カイテキ、カイテキ」って、ウルサイ??

ね~ウルサイ??

でもでも。。。カイテキ!


いや~カイテキ!





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-24 00:15 | ナンデモカンデモ

黒部の太陽

長野県と富山県の県境なんだあ。。。

近いな。。。

ココにいるうちに行ってみよっ!ヾ(゜ェ゜)

f0178537_22351885.jpg
※写真はまたまたイメージ

最近、花粉アンド黄砂に吹かれて
”ネタ””こころ”折れかけてた。。。


が、 『黒部の太陽』を観て。。。

折れかけてた”こころ”と。。。
折れちゃってた”さこつ”が元に戻った感じ。。。

”さこつ”はとっくに治ってるけどけど。。。(°ェ°;)。。。





そうそう。。。”人の心”は”大自然”にひけをとらない。。。よ。。。きっと。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-22 22:38 | Movies

花粉症2

ヤツが飛んでるう。。。

あんど、黄砂でしょ?飛んでるのは。。。

夕方あたりから、目を開けていられない。。。顔が痛い。。。

コレを抱えて歩いてる。。。
f0178537_23475080.jpg
※グラスはイメージ

どんなイメージだあ??(°ェ°;)


と言うことで、アップが大幅に遅延してるけどけど。。。あしからず。。。



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-03-20 00:00 | ウヰスキー?



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧