さこつをまもって。。。

<   2009年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

シュワッチ5

あっ!!

!ヾ(°°)
f0178537_1463689.jpg



3分以内に飲んでください。。。

今日は。。。"ウルトラマンティガ"

てか。。。こうなると、もうどおでもいいよなあ??。。。(°ェ°;)。。。

f0178537_14154882.jpg






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

More
[PR]
by okuokup12 | 2009-04-30 14:08 | なにこれ

みけ

にゃんじぇろ

〈ひらがな表記ではあるけどけど、
是非イタアン発音で
。。。お願いします。。。〉
どんなだ??イタリアン発音って(°ェ°;)
f0178537_8111292.jpg

ちょっと訂正したけどけど。。。見なかったことにしてねヾ(°ェ°;) 

日曜日に出会って、コレ
f0178537_8112515.jpg


お友達になった。。。(金網越しではあるけれど。。。)


今日は、にゃんじぇろのお友達の。。。

まいこー

こちらは、イングリッシュ発音でえ。。。ヾ(°◇°;)


りぴーと あふたー みー

りっすん!ヾ(°◇°;) 

ん~まいこーヾ(°◇°;)

いえ~す!いえ~す!いえ~す!ぐ~!ヾ(°◇°;) 


し~ゆ~!
ねくすとうい~く!
!ヾ(°◇°;)!


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

More
[PR]
by okuokup12 | 2009-04-29 08:37 | にや

エビスエビスエビス

f0178537_13222917.jpg

こうなってると安心するよね~!! 
 !!ヾ(°ェ°)!! 


職場の事務所の冷蔵庫の中。。。

みんなのものはヾ(°ェ°;)のもの。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-04-28 13:27 | ウヰスキー?

男前

f0178537_16355335.jpg


に、してください。。。


ωωωωωωωωωω
(°ェ°;)







にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  してみてヾ(°ェ°)

More
[PR]
by okuokup12 | 2009-04-26 16:42 | なにこれ

ひらがな

f0178537_23432197.jpg

"ひらがな"
って、いいよなあヾ(゜ェ゜)

なんか、やわらかくて。。。
漢字だと堅いかな?
って思うから。。。

あえて、ひらがなにする事がほとんどかな?






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-04-25 23:43 | ウヰスキー?

あたりまえ

あたり前田のクラッカー!!ヾ(°ェ°)!!

f0178537_20311689.jpg


初めて見たっ!


箱入りじゃなかったかな??


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-04-25 20:30 | ナンデモカンデモ

きょうのわんこ

事務所近くの工務店みたいなとこの

わんこ
f0178537_17475314.jpg

たま~に、うろうろしてる。。。

水戸では、毎日通る道なんだ。。。
いつもは道路沿いの駐車場に寝てて、その場面を撮りたかったんだけど。。。


1年越しにやっと撮れたヾ(°ェ°)

工務店の人がいたり、後ろから前から車が来たりで、ぜんぜん撮れなかった。


夏になると毛も短くなる。。。

ほねほね雲
f0178537_17561994.jpg

昨日?おととい?のそら。。。

なんだか日にちの感覚が、無くなってきたな。。。(°ェ°;)

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-04-25 17:57 | ナンデモカンデモ

忘れないうちに書き留めておこう。。。


近所のおばあちゃんが、何かの用事で、うちの玄関にいる。

そのかたわらに、犬がいる。

犬は、アフロっぽい頭。

よしよしヾヾ(゜ェ゜)


すると、犬は嫌がって、で払う。。。


??(゜ェ゜)??


もう一度。
よしよしヾ(゜ェ゜)

又、手で払われた。。。

??(゜ェ゜)??いつもはおとなしく、
"ぽんぽん"させてくれるのに。。。

いつも通りすがりに"ぽんぽん"する。
茶色のアフロ犬。。。


茶色??(゜ェ゜)??


おばあちゃんと一緒のアフロ犬は、黒かった。。。
しかも"手"で。。。払われた。。。

そう言えば、アフロ犬と一緒のおばあちゃんも、ヘンな(嫌そうな)顔してた。。。


!!(゜ェ゜;)!!


犬だと思ったら、
おばあちゃんだったあ~

!!(゜◇゜;)!!


よ~く考えてみると、顔もついてた。。。
アフロ頭のおばあちゃん。。。
だった(゜ェ゜;)





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)



夢のお話し。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  夢でよかったヾ(°ェ°;)
[PR]
by okuokup12 | 2009-04-24 07:03 | Ture colors

わかるよ

つよぽん。。。

わかるよ。。。(°ェ°;)。。。

”解脱”することだって。。。
あると思います!ヾヾ(°ェ°;)

Excite エキサイト : 社会ニュース


明日はわが身。。。
。。。(°ェ°;)



でも、気をつけようね。。。アナタ芸能人だから。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  気をつけてっヾ(°ェ°;)
[PR]
by okuokup12 | 2009-04-23 09:56 | ウヰスキー?

おじいちゃん

f0178537_0282847.jpg

おじいちゃんのかほり

白檀。。。

久々に出してみた。。。

忘れかけてた"なにか"を思い出しそうな気がする。。。

More
[PR]
by okuokup12 | 2009-04-23 00:28 | ナンデモカンデモ



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧