さこつをまもって。。。

<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ごちそうさま

f0178537_2139429.jpg

でしたっ!ヾ(゜ェ゜)





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-05-30 21:39 | ウヰスキー?

きょうのごはん

f0178537_20383147.jpg

『きれいなお姉さんがいるおいしいコロッケやさん』の"ハムかつ""メンチ""カレーシュウマイ?"
だったかな??(゜ェ゜)??

あと、"フェットチーネ"が、無性に食べたくなって、\98の"もと"にベーコンのきれっぱし?
をカリカリに。。。

"カルボナーラ"っぽくねえ?

つー事で。。。白。。。
じゃっヾ(゜ェ゜)





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-05-30 20:38 | ナンデモカンデモ

小さなかぶ

ストップ高である! 

f0178537_19613.jpg



これで、ほ~んの数千円が利益となる。小さなかぶ。。。ヾ(°ェ°;)

損をしない遊びでなければならない。。。

で、なければ意味がない。。。


あした、売ろうかな??(°ェ°;)??ど~しよっかなあ??



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-05-25 19:12 | ナンデモカンデモ

時間割

f0178537_11454572.jpg


今日は、"乾杯係の鈴木さん"が、応援に駆けつけてくれたので。。。
とりあえず、かんぱあ~い!Pヾ(°ェ°) 



最近、外出してないのでネタがない。。。


で、侍従長さま に”あやかって”??。。。いや”パクッて”、時間割を作ってみた。。。



07:00~07:20  起床~身支度

07:20~07:30  お通勤

07:30~07:45  ブログみたり、ヤフーみたり

07:45~08:00  ラジオ体操~朝礼     (業種がバレバレ??(°ェ°;)??)

08:00~12:00  お仕事

12:00~12:30  昼食

12:30~13:00  お昼寝ヾ(°ェ°)

13:00~18:00  お仕事

18:00~22:00  野球観戦・仕事・カップラーメン

22:00~23:30  お仕事

23:30~24:00  帰宅・買い物

24:00~25:00  ご飯・酔っ払い

25:00~25:30  シャワー

25:30~おやすみい~ヾ(°ェ°)   本読んだり、寝たり。。。




あくまでも。。。ピーク時ねっ。。。

そのピークが。。。2カ月くらい続いてるけどけど。。(°ェ°;)




スキマをぬって、ブログうPしたり、コメしたり。。。

そんくらい、いいでしょお??ヾ(°ェ°;)

それがダメなら。。。仕事してやんね~からなっ!(°ェ°;)

 
 
    
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

More
[PR]
by okuokup12 | 2009-05-24 11:45 | ウヰスキー?

いつの間にか。。。夏の匂いがしてきたなあ。。。

とおもたら。。。ヾ(°ェ°;)

いたっ!ヾ(°ェ°) 


 天 地 人 !!
f0178537_23411760.jpg


みたいじゃねぇ??ヾ(°ェ°;)



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-05-21 23:45 | なにこれ

MUSIC

f0178537_132669.jpg

どんな音楽が聞こえてる
??(゜ェ゜)??

[PR]
by okuokup12 | 2009-05-20 13:26 | なにこれ

f0178537_2216275.jpg

幻のごとく
体の一部になる。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-05-17 22:16 | まくろ。

でも

f0178537_1461028.jpg

寝れない。。。
。。。(゜ェ゜;)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-05-16 01:46 | なにこれ

みとのかんばい

f0178537_049310.jpg

今日は、これ!ヾ(゜ェ゜)

を、飲もうかな?

と、思ったけど。。。

寝ることにする。。。



どんな記事よ?(゜ェ゜;)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-05-16 00:49 | ウヰスキー?

芸術館

なるほど。。。なるほど。。。ヾ(°ェ°)

水戸芸術館のシンボルタワー?みたいのは。。。コレをこんな風に。。。してるんだな??
ヾ(°ェ°)??

f0178537_21522457.jpg
なるほど。。。なるほど。。。ヾ(°ェ°)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-05-12 21:53 | なにこれ



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧