さこつをまもって。。。

<   2009年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ぼつ

危うく”ボツ”になるところだった。。。
ご近所写真。。。

甲州街道の裏道にて。。。
f0178537_063227.jpg



猿橋からの裏道にて。。。
f0178537_012295.jpg

怖いよ。。。(°ェ°;)


大月駅にて。。。
f0178537_0134276.jpg

これ。。。乗りたいな。。。


それぞれに。。。たいしたコメントも思いつかないので。。。ボツでした。。。ヾ(°ェ°;)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-07-31 00:16 | なにこれ

にや村

にやがいた。。。ヾ(°ェ°)
f0178537_9102366.jpg

いつものように”カリカリ”を取り出す。




んん??(°ェ°;)??

まだいるぞお。。。ヾ(°ェ°;)
f0178537_9128100.jpg





んんん???(°ェ°;)???


f0178537_9133659.jpg
まだまだいるぞお。。。ヾ(°ェ°;)
f0178537_914479.jpg





”チビら”たちは、じゃらしておびき寄せるっヾ(°ェ°)
f0178537_9152130.jpg




確認しただけで、10匹以上いた。。。ヾ(°ェ°;)



ココは、水力発電所の管理用地内
一般の人も入れるには入れるけど。。。あまりいない。。。




毛つやもいいので、誰かエサをあげてるんだな。。。きっと。。。




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

昨日のファイターズ
[PR]
by okuokup12 | 2009-07-30 09:21 | にや

小田原けいりん

いけ~っ!!
ほっかいど~おっ!!

!!ヾ(°ェ°;)!!
 


f0178537_13145514.jpg


赤3番が、北海道出身選手!



競輪には、出身地。。。先輩後輩関係。。。などなど。。。
いろんな要素が絡み合ってる。。。らしい。。。


ちなみに。。。

”北海道―青森” で買ってみた。。。
子供のお小遣い程度で。。。

つまり。。。2枠単で 3―6   2車単で 3―9
 
9番が、青森出身。。。



来たのは。。。
f0178537_13231132.jpg

1着は北海道!! 

2着は。。。千葉県出身。。。li〇| ̄|_l|! 



2枠単で 3―5   2車単で 3―7



実は。。。千葉も頭をよぎった。。。なぜなら。。。

第2の故郷とも呼ぶべき場所だった。。。から。。。


でもでも。。。
予想屋のおっちゃんのトコにも”3-9”って書いてあったし。。。


その予想屋のおっちゃんのトコにいたおっちゃんも
”3-9”って書いてたから。。。ヾ(°ェ°;)



いや~!小田原!いいトコだね~!
f0178537_13352186.jpg


楽しい休日でした。。。ヾ(°ェ°)
f0178537_1336784.jpg

おしゃれ横丁で見つけた。。。おしゃれなミニチュア。。。




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-07-29 13:38 | 休日

スズメバチ2

病院で、点滴を受けた。。。その足で。。。
マグナムを用意!!
!!ヾ(°ェ°;)ゞ!!
f0178537_23261047.jpg


スズメバチ科アシナガバチ。。。比較的おとなしいらしい。。。
f0178537_23311587.jpg


こらっ!ぼけ~っ!
”おとなしいヤツ”が”おとなしいヒト”を刺すか~いっ??ヾ(°ェ°#)??
f0178537_23415241.jpg



お前がやらねば、だれがやる?(■ェ■)







にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

今日のファイターズ
[PR]
by okuokup12 | 2009-07-28 23:52 | ナンデモカンデモ

スズメバチ

f0178537_10142484.jpg

スズメバチに刺された。。。
!!(゜ェ゜;)!!


一応、病院に行ってみた。。。
点滴して。。。
ぐうぅぐうぅぅぅ
(゜ェ゜;)


玄関先に、巣があるから。。。
コレから仇討ちしてやる!!
!!ヾ(゜ェ゜)ゞ!!




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-07-27 10:14 | ナンデモカンデモ

黒いうま、赤のうま、緑のうま戦没。。。

タイコウ:これっ!じいっ!じいはおらぬか??じいはおらぬか??
f0178537_2311359.jpg



じい:そんなに何度も呼ばれなくても、いつでもここにおりまするぅヾ(°ェ°;)。。。



タイコウ:いつでも、おるわりに中々出てこんで、何度も呼ぶのじゃ!早よう出てこぬかっ!



ニャンドコロ:そうなのよっ!じいはいつでも遅いなのよっ!
f0178537_23182344.jpg



じい:これは、したりっ!いつでもとはっ!聞き捨てなりませぬっ!ヾ(°ェ°;)!



ニャンドコロ:いつも、いつでも、どこででもっ!なのよっ!
f0178537_23321722.jpg



ニャニャ:じいは、ニャーユーbyニゃーヂィーヂィーニャイぢゃ!
f0178537_23344557.jpg





じい:ドウでもいいが。。。
どっか?で聞いた事?のあるフレーズ(°ェ°;)。。。それを言いたかっただけ?なのか?




じい:ところで殿下。如何なるご用向きで、ございましょう?



タイコウ:そうじゃ。ところで”小田原城攻め”のほうは、どうなっておる?



じい:それが。。。かんばしくありませぬ。。。
    最初のうちは、敵兵も油断しており、水浴びなどしてくつろいでおりましたゆえ。。。
f0178537_23391931.jpg

こうしてやりましたっ!
f0178537_2343734.jpg

じい:なに?してるんだろ?



タイコウ:ほほ~。。。それは上々。。。
f0178537_657485.jpg



じい:この者たちも、捕らえておりまする。。。
f0178537_23564376.jpg



タイコウ:この者たちは。。。まずいであろう。。。


タイコウ:まあまあ。。。順調に進んでるのであろう?
f0178537_23471467.jpg

ニャンドコロ:なのよっ?!




じい:ココに来て、思わぬ強敵が現れましてございますっ!
f0178537_23463048.jpg




タイコウ:一夜城を築くのじゃ!
f0178537_025818.jpg

-石垣山一夜城-


タイコウ:良い眺めじゃのう。。。
f0178537_0345425.jpg

-石垣山一夜城より太平洋-



石垣山一夜城 築城により、

太閤 豊臣秀吉による天下統一が成し遂げられた。。。らしい。。。ヾ(°ェ°)




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-07-27 00:49 | なにこれ

ゴメスマ

今日、小田原は「ちょうちん祭り」??(°ェ°;)??

まあまあ。。。なんか。。。お祭りな雰囲気だった。。。(°ェ°;)

小田原城を攻略して。。。
ふらりと街の方へ行くと。。。

氷の彫刻コンテスト??(°ェ°;)??だったかな??

なんか。。。そんなのをやってた。。。
f0178537_21584976.jpg


そこでっ!
f0178537_21575095.jpg

小田原おでんとちまき。。。
紙コップの中身は。。。ウーロン茶。。。






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

うううぅ。。。ビールのみてえ(°ェ°;)。。。


そこで。。。店にきたのが。。。
f0178537_2228458.jpg

さっき唄ってなかった??(°ェ°;)??

ゴメン。。。スマン。。。
ボケぼけ。。。
f0178537_21345789.jpg

マクロモードになってた。。。(°ェ°;)
『ゴメンズスマンズ』の。。。だれ?だっけ??

いやいや。。。ゴメン。スマン。MARICさん


まあまあ。。。
小田原FM??で番組もやってるらしい。。。


”完璧””不確か”な情報ですが。。。

でもね。。。ウタは良かった。。。聞きながら泣きそうになってた。。。(°ェ°;)

小田原。。。いい街だな。。。
[PR]
by okuokup12 | 2009-07-26 21:34 | 休日

ゴメンズスマンズ

f0178537_14131313.jpg

小田原は。。。
お祭り中ヾ(゜ェ゜)


あ。。。ゴメンズ
今日はアルコールフリーで。。。


写真ボケてて。。。スマンズ

あ。。。ヾ(゜ェ゜)

コレは"ボケ"てるんじゃなくて。。。
うたってる人たちのユニット名ヾ(゜ェ゜)

ゴメンズスマンズ

この時には、思いもよらない再会を果たす事になる。。。

てか、今、うpしてるとなりに、いるんだな。。。





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-07-26 14:13 | 休日

小田原ぞぉお

f0178537_11463099.jpg

城攻めじゃ!!
!ヾ(゜ェ゜)ゞ!

小田原城を攻略してみたっ!

"城"の持つ"空気"って、いいね(゜ェ゜)


なんか、行きたくなるよな。。。

次はどこの城を落とそうか??
??(゜ェ゜)??



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-07-26 11:46 | 休日

味甚だ美なり

f0178537_838841.jpg

"やきとり缶詰係の鈴木さん"
から貰ったヾ(゜ェ゜)


このチョイスが、い~ねっ!
ヾ(゜ェ゜)


ココは"宿泊係の鈴木さん家"。。。





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-07-26 08:38 | ウヰスキー?



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧