さこつをまもって。。。

<   2009年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧

フジヤマ~絶景ポイント~

f0178537_20155464.jpg

お!絶景ポイント!ヾ(°ェ°)



   
f0178537_20171848.jpg

li〇| ̄|_l|! 



記事の時系列がバラバラだけど。。。
ネタが。。。たまってるう(°ェ°;)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-09-30 20:20 | なにこれ

ねの道~高尾山修行~

見所?は、根っこ?かな?
f0178537_6494827.jpg


ぞう?
f0178537_651193.jpg


まるで、生きているか?のよう。。。生きてるけど。。。(°ェ°;)
f0178537_652185.jpg


以前来た時に、柵は無かったよな。。。
f0178537_653260.jpg

乗っちゃいかんなヾ(°ェ°;)


見所は、数々あれど。。。登る。。。ヾ(°ェ°)
f0178537_6544890.jpg


どっちの根??
f0178537_6563114.jpg


山頂。。。到着。。。
f0178537_6572012.jpg


フジヤマ見える??ヾ(°ェ°)??
f0178537_658298.jpg


一気に降りるっ!!ヾ(°ェ°;)!!
f0178537_658584.jpg

はしれ~!!6号路!!

みち無き、みちをっ!。。。みちはあるから。。。
f0178537_70332.jpg



みち無き、みちをっ!。。。あるから。。。
f0178537_722164.jpg



みちをっ!。。。みちはちゃんとありますヾ(°ェ°;)。。。
f0178537_731824.jpg


途中、おんにゃのこ2人組とすれ違う。。。ヾ(*°ェ°*)
f0178537_753077.jpg

イイ匂いするから~(*°ェ°*)


いけませんっ!!ヾ(°ェ°;;)。。。修行の身ですから。。。
f0178537_74393.jpg

滝に打たれる事も出来るらしい。。。


やはり、山は。。。アレで行くに限るな。。。ヾ(°ェ°)
f0178537_7104889.jpg




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-09-30 07:11 | 休日

キタカ

なかまがいた。。。ヾ(°ェ°)
f0178537_2043672.jpg







にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

More
[PR]
by okuokup12 | 2009-09-29 20:45 | なにこれ

ラッキーアイテム~高尾山~

本日のラッキーアイテム
f0178537_73915.jpg


なに?が写るのかなあ??ヾ(°ェ°)??



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-09-29 07:03 | なにこれ

おとこ坂おんにゃ坂~高尾山~

きみたち♪おんにゃ坂♪ヾ(°ェ°) GO!GO!

ぼくたち♪おとこ坂♪ヾ(°ェ°) GO!GO!
f0178537_6365870.jpg


朝早すぎた。。。li〇| ̄|_l|!
f0178537_6411552.jpg


どんな修行を??あの上で??ヾ(°ェ°;)??
f0178537_645970.jpg



さらに登る。。。
f0178537_6484317.jpg



到着!!
f0178537_6494930.jpg

1時間20分の道のり。。。ちょっと、ゆっくりめ(うpしながら、来たから)


帰りは??ハテさて??



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-09-29 06:52 | なにこれ

お台場ビーチバレー

悲願の”決勝トーナメント進出”う~!!ヾ(°ェ°)
f0178537_23102477.jpg


実は、メンバーが1人足りなかった。。。
助っ人を用意してくれるって言う情報を元に、
ダメなら、お台場見物でもいいじゃんヾ(°ェ°;)
”ダメ元”で行ってみたヾ(°ェ°)

快く助っ人を用意してくれて。。。
しかも、大活躍!ヾ(°ェ°;)

ホント、ありがとう!

f0178537_115491.jpg

結果は、予選リーグ3位通過。。。
3チームで3位通過。。。

つまり。。。全敗。。。li〇| ̄|_l|!
まあまあ。。。ココは想定内。。。


でもでも、『お台場ビーチバレー』のいいところ。。。

1位決勝トーナメント
2位。。。
3位。。。


それぞれ、決勝トーナメントがあり、最低3試合できる。



そこでっ!
助っ人”中山律子さん”(仮名)を擁して
苗字だけ仮名。。。勝手に他の人がそう呼んでいた。。。
3位決勝トーナメント 1回戦



なんとっ!

勝っちゃったあ~!ヾ(°ェ°)



前回湘南ではボロボロで、何も出来ずに。。。”疲れる”ほど出来なかったので。。。

今回は”疲れるくらい”やりたいね~ヾ(°ェ°;)
くらいの感じだったんで、
勝利は、ことのほかうれしかったなヾ(°ェ°)



まあまあ、2回戦では負けたけど。。。

いやあ、ビーチバレーって楽しいね~♪


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-09-28 23:58 | Volleyball

ウォーリー

f0178537_2102242.jpg

似てない??


単なる思い付き。。。で撮ってみた。。。(°ェ°;)


中に写ってるのは、気にしないでね。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-09-28 21:02 | なにこれ

眠れぬ夜は

f0178537_294557.jpg

眠らない夢を。。。


なんか、寝れないなあ。。。

飲みが足りないからか?
(゜ェ゜;)


何かをやり残してるからか?。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-09-28 02:09 | なにこれ

1×8いこうよ

f0178537_22294612.jpg

ここはどこ?

なんで?
北海道の、
どローカル番組が?

面白いけどね!
ヾ(゜ェ゜)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-09-27 22:29 | なにこれ

HACHI

f0178537_1921532.jpg

待っててくれたんだね
ヽヾ(゜ェ゜)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-09-27 19:21 | なにこれ



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧