さこつをまもって。。。

<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いんぐりっしゅ2

f0178537_0351425.jpg

東京アメリカンクラブにて。。。

今日は、
初めて6対6でプレーしたなヾ(゜ェ゜)


靴のせいか?
最高到達点3m05cm(バスケットのリング)
達成!

もう少ししたら、
リングつかめるかな?

ちょっと、面白くなって来たんだけどぉ
ヾ(゜ェ゜)


そうそう。。。
いんぐりっしゅ

やっぱり何言ってるか、わかんね(゜ェ゜;)


でも、今日は下のBARで、飲んぢったぁ♪

まあ結局、何言ってるか?
は、わかんねけど。。。
(゜ェ゜;)


わかんねうちに。。。
"ゴチ"になっちゃった
(゜ェ゜;)

会員様専用なので。。。現金は取扱っておりません。。。



とりあえず、
言ってる事が分かるようになりたいなぁ。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-11-30 00:35 | Volleyball

東名人間

f0178537_1745322.jpg

今日のTokyoアクセスは、
東名高速。。。


東名って、美しいね。。。


かつては、厚木→川崎
通勤した事も
あったよな。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-11-28 17:45 | ナンデモカンデモ

ちぢみ

初ヤフオク。。。

大変、良い買い物が出来ましたっ!ヾ(°ェ°)
f0178537_1736157.jpg

送料・振込手数料入れても半額以下かな?


バレーボール


中学生。高校生。ちょっとおいて社会人で5年くらいやってたけど。。。
こんなグレードの高いシューズは、初めてかな。。。


イマドキのシューズって。。。
f0178537_17431267.jpg

なんか。。。スゴイしかけ。。。なんだかわかんねけどけど。。。



なんかスゲーなっ(°ェ°;)



で。。。”ちぢみ”。。。


足って縮むよねっ??(°ェ°;)??

おっくだけ??(°ェ°;)??


ずっとアシックス愛用してるけど。。。

中学生のときの足サイズは27.5cm

高校生になってからは、27.0cm→26.5cm

と徐々に縮んで、現在は26.5cmで定着。。。


誰に聞いても。。。

「縮まなね~よ!」って。。。



だって!ちぢんだんだもんっ!!
!!ヾ(°ェ°;)!!




ちなみに30歳超えてから、身長も1cm伸びたけど。。。

信じる信じないは、アナタしだいヾ(°ェ°)



信じる人は↓
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-11-27 17:55 | Volleyball

いんぐりっしゅ

なんだろね。。。

季節のせいかな。。。
f0178537_0262599.jpg



ネタが。。。尽きた。。。


かと、思ったけど。。。


尽きたわけではない。。。




東京アメリカンクラブで、ネイティブたちとコミュニケーションを取りたいな。。。と。。。

Take it.


And I mean it.


Move it.



で、買ってきたのが。。。
f0178537_037692.jpg

ちょっと、かわいかったから。。。


前途多難なおっくにぽちっとされたし。。。
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)


ちょい、キャラもブレブレだけど。。。(°ェ°;)
[PR]
by okuokup12 | 2009-11-26 00:29 | Volleyball

写心

本当なんだね

心を写すんだよ。。。



”一瞬”だけを切り取る。。。


でも、その”一瞬”には、

前の”一瞬”と

次の”一瞬”があって


それぞれの”一瞬”には、また。。。

全てがつながる”一瞬”



そんな”一瞬”だけを切り取る。。。
って、難しいな。。。
[PR]
by okuokup12 | 2009-11-25 02:21 | ウラ

流れ星

f0178537_19264810.jpg

流れ星が消えないうちに。。。

願い事しとこっと。。。ヾ(°ェ°)



そう言えば、この前。。。
獅子座流星群が見れたらしい。。。

けどけど、曇ってて観れなかった。。。


そう言えば。。。

十数年前。。。
函館の夜空に、降り注ぐ星を観たときは。。。感動したなぁ。。。



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-11-24 19:26 | Books

星の夜空が目にしみる。。。

この広い世界で、言葉を交わす事ができた人

偶然かも知れない。。。

ほんの少しでも、関わる事があったなら

偶然じゃないかも知れない。。。



ブログでの、友達が亡くなった。。。

”友達”と呼べないくらいの。。。ホンの数回のコメントのやり取り。。。

”言葉”を交わしたと言えないくらいの。。。ほんの数回。。。

”出会い”とも言えないくらいの。。。ほんの。。。



ニトロさんからのやさしいコメントをいただいた時、
自分もそうありたいと思った事が、印象に残っている。


ニトロさんとの関わりは、今の自分を形成している重要で大切なエレメントの1つ。。。


忘れるとか、忘れないとか。。。ではない。。。
すでに心に組み込まれているエレメント。。。

無くなったりはしない。


心からご冥福をお祈りいたします。



もうひとつ。。。3姉妹とのつながりで、もっとしっくりくるのは。。。
かんぱい。。。
f0178537_23294792.jpg
ニトロさんと、すぱちん、まむたんに。。。


不謹慎である事をお許しください。
[PR]
by okuokup12 | 2009-11-20 23:59 | ウヰスキー?

新酒

ボジョレーヌーボー解禁。。。

この山梨県在住の身にて、
なぜ?に舶来のワインを飲まねばならぬのか。。。

はたまた、日本人たるもの。。。

飲むなら。。。コレでしょう?
f0178537_2252565.jpg



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-11-19 22:57 | ウヰスキー?

なつかしい。。。
f0178537_0225689.jpg


¥500札

大月”から見た、フジヤマ。。。らしい。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2009-11-18 00:18 | ナンデモカンデモ

一瞬

f0178537_04047100.jpg

同年代が主人公

彼はエリート。。。


まあ(゜ェ゜;)
だいぶ、境遇が違うけど。。。

引き込まれて、
一気に読んでしまった。。。
[PR]
by okuokup12 | 2009-11-16 00:40 | Books



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧