さこつをまもって。。。

<   2010年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ひまつぶし

f0178537_12481380.jpg

今日は、ちょっと遠出して。。。

時間があいたので、
ちょいと散策。。。

この近未来的建造物は
プール

道の駅にある。


プールでは、
自分の近未来を反映した姿の人達。。。

つまり、おじいちゃん達www
が、泳いでたwww
ヾ(°ェ°;)ゞ


ちなみに。。。
仕事中ではありますすが。。。




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-08-31 12:48 | なにこれ

十割蕎麦

f0178537_12121711.jpg

今日は、山梨県韮崎市


La Soba


お昼ご飯である。。。


どちらかと言うと
うどんを食べる事が多いんだけど。。。

十割となれば、別だな。。。

うんまい!!
ヾ(°ェ°)


と言いつつ
やっぱり、
「もり」
にすれば良かったと思う今日このごろ。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-08-31 12:12 | なにこれ

ゆうじょ

遊女=遊ぶ女

f0178537_19433857.jpg



道端で遊ぶ女ヾ(°ェ°;)


場所をわきまえたほうが。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-08-30 19:43 | なにこれ

遊女

f0178537_2251919.jpg

これは、
日本で初めての志願解剖の物語。。。


その人の名前は

美幾女

吉原の遊女であった


ノンフィクションである。。。


先日、お墓参りに行って来た。。。


他人のお墓参りに行ったのは、初めて。。。


なぜか?
行きたくなって、行ってみた

f0178537_22541798.jpg



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-08-29 22:51 | Books

あき

f0178537_20495968.jpg

秋の気配は、まだないが。。。


秋味


これ、そのものが。。。





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-08-28 20:49 | ウヰスキー?

どっち派?

f0178537_2251178.jpg

これ。。。
マルセイバターサンド。

すんごい好きな人と
そうでもない人。

あなたは?

どっち??
??(゜ェ゜)??


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-08-23 22:51 | なにこれ

感謝

f0178537_1216918.jpg


感謝。。。な感じは伝わるけどけど。。。


ココは中国か??!!ヾ(°ェ°;)



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

More
[PR]
by okuokup12 | 2010-08-22 12:27 | なにこれ

ニギョライブルクの物語

ニギョライブルクの物語
金のネタ銀のネタ白銀のネタ
↑ 押してはいけません!ヾ(°ェ°;)!





ギョゼ :あたしギョゼフィンなのよっ!!
     この度、おとうギョとおかあギョが、
     このくそ暑いのにあたし達を置き去りにして
     旅行を企ててるなのよっ!!(プンスカっ!!)

f0178537_1922272.jpg



ニギョ :これ、平民。
      よいではないか。
      あのもの達も、たまにリフレッシュとやらが必要じゃでの。

f0178537_19353687.jpg



ニギョ :それにしても、このような変装をしなくては、ならんものかの。


アレギョ :兄上。なかなか似合ってるにょじゃ!
       皇帝改め、大将のほうがかっこいいにょじゃ!

f0178537_19431833.jpg

       

フレイギョ :それよりも、ぢぢゅう。
        スシぢゃ、スシ、スシ!!
 
f0178537_19502872.jpg



ギョゼ :だからっ!いないなのよっ!!
      しかも、それじゃ、共食いじゃないなのよっ!!        


f0178537_19541641.jpg




ギョゼ :そして、なんで?あたしだけサカナそのものなのよっ!!
      しかも、でかいときてるなのよっ!!失礼しちゃうわなのよっ!!(プンスカっ!!)



この物語は、完全なるフィクションであり、登場にゃん物等、
似ているとしても、全く関係ありません。

よって、いかなる苦情も受け付けませんwww



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-08-20 20:05 | なにこれ

消防車

なにげに。。。

消防車が、走ってた。

コイツなに?するヤツ??

f0178537_19141264.jpg



その後。。。

となりを走る消防車。。。

f0178537_19151092.jpg


コイツは役に立たないヤツでしょうヾ(°ェ°;)



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-08-20 19:15 | なにこれ

いきさき

f0178537_2325520.jpg

決まっているようで

決まっていない


決まってから

決まった事がわかる


決める時には

わからない


ただ、
決めなければ

決まらない


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-08-19 23:02 | ウラ



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧