さこつをまもって。。。

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

そら

f0178537_9151560.jpg

飛びますっ!!
ヾ(°エ°)


北へ。。。


空港は、
あまり混雑してる雰囲気もなくスムーズwww


あまり、正月らしい感じがしない。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-12-29 09:15 | 休日

30%

f0178537_21293613.jpg

20%+40%=30%??
??(°エ°;)??


合ってる??


なにはともあれ。。。

原酒に弱いw


調子に乗って、入れすぎた。。。


まあ、あっと言う間に
なくなるんだけどwww



レオパレスカラーで
統一してみました。





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-12-23 21:29 | ウヰスキー?

でごいち~再び~

おおっ!

写真添付してなかった。。。

f0178537_2372221.jpg


f0178537_2364112.jpg



迫力満点!!





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-12-22 23:10 | なにこれ

んぽ??

f0178537_14115272.jpg

意図が分かりませんが。。。


なぜに??
ヾ(°エ°;)






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-12-19 14:11 | なにこれ

関所

f0178537_2371193.jpg

やはり。。。


"箱根"と言えば。。。

"関所"でしょう!



"関所"と言えば。。。

"関所破り"でしょう!!

‖‖(°ゑ°)‖‖


。。。。。。





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-12-12 23:07 | 休日

天使

f0178537_1891852.jpg

そこ??
だったかなぁ??


天使のいるところって??






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-12-12 18:09 | なにこれ

おしごと

f0178537_7592481.jpg

f0178537_7592472.jpg

いやいやヾヽ(°エ°)


ここが、
箱根だからと言ってw
遊んでる人だけとはかぎりません!


温泉で、ゆ〜っくり温まってるだけでw
"遊んでる"って言えますか??

そりゃ、たまに仕事の疲れを癒やしに温泉に入る事だってありますよw

それを?
遊んでるだなんて??


朝、顔を洗いに温泉に入る事だってw

たまたま、お湯に温泉成分が、検出されただけでw

それをw遊びだなんて??

入れたてのコーヒーと、焼きたてのパンでの
朝食の事だってw

たまったまw入れたてで、
たまったまww焼きたてwww

もう、これは事故みたいなもので。。。


それをw遊びだなんてwww


そんな生活が、一週間続く"だけ"でwww
"遊んでる"とw
ひとくくりにするのはw
乱暴すぎると思うなwwwwww


おしことwおしことwww


あ〜w
忙しいw忙しいwww





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-12-09 07:59 | なにこれ

はこねやまねこ

f0178537_6464258.jpg

ここで、
ごはんがもらえるにゃ!
ヾ(=°エ°=)


同じ車種?のにやたちwww


ここは、箱根。。。






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-12-09 06:46 | にや

宿なし

f0178537_23414922.jpg

今週いっぱいは、
宿なし生活を強いられる。。。


ってもwww
外で寝る訳にもいかないので。。。


箱根の温泉にでもw
泊まろうかなwww

っとwww


と言う訳で。。。

温泉三昧


そんな事だってw
あるでしょ??





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-12-08 23:41 | なにこれ

冬物語

f0178537_22541457.jpg

まだまだ、冬と言うには、
暖かい関東ですがwww


いま、静岡に居るんだな
ヾ(°エ°)

静岡は、もはや。。。
関東ではない??


そして。。。
今週いっぱいは、
箱根にでも
とどまろうかな♪っと♪

決して、遊んでる訳ではないんだなぁwww

しごと♪しごと♪




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2010-12-07 22:54 | ウヰスキー?



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧