さこつをまもって。。。

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

理想郷

f0178537_2194378.jpg


理想郷を求めて旅にでてみた。。。



湯河原温泉郷




そこにあったのは、理想を実現出来なかった。。。とある場所。。。

f0178537_21152062.jpg


226事件

f0178537_21163873.jpg




ところが。。。時代は変わりwww


理想は。。。手に入りやすいwww

f0178537_21192074.jpg


f0178537_21211185.jpg


これは、実は。。。


ラベルには書いていないけど

久保田の萬寿 純米 無ろ過 生原酒


キーワードを並べただけで、うまいのは間違いないっ!!


小売はしていないレアものwww


ほかにも。。。いろいろ。。。
f0178537_21271130.jpg



f0178537_21314130.jpg





呑んじゃった。。。(*°ェ°*)

f0178537_2133554.jpg



買っちゃった。。。

f0178537_21335951.jpg





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2011-04-27 21:34 | ウヰスキー?

松田で待つんだ

住んでいる街。。。


大井町

と言うと、東京の大井町を浮かべる人が多い??


しかし、ココは神奈川県



だいたいの人は、

大井松田と言えば分かるはず。。。


てか、”大井松田”だと思っている。


東名高速道路の”大井松田IC”が、あるから??







そして。。。駅は。。。松田町にある



JR松田駅 と 小田急線 新松田駅


一般的なのは、新松田駅

新宿から1本で来れる。



そして、こんなドラマが。。。





まじ、泣けた(°ェ°;)



てか、大井松田でよくね~??



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2011-04-23 10:45 | なにこれ

少年少女の物語

ネコ :爺!!爺はどこにある!!

f0178537_18511780.jpg



爺 :ここに控えておりますっ!!、陛下っ!!

f0178537_190527.jpg



ネコ :今度は何のまねじゃ?

f0178537_1849596.jpg


アラク:ましゃか??爺。
    皇帝ペンギンつながりと言うにょか? ^^;




ジャゼ:今日は、エクセレントな休日を過ごすために、ここに来たんじゃない?なのよっ!

f0178537_1949456.jpg


侍従 :お嬢様の言うとおりでございます。

ジャゼ:って!侍従のおじにゃん!あに勝手にキャラ設定変えてんのよっ!なのよっ!


f0178537_1858436.jpg


f0178537_19342.jpg






。。。。。。


メイド :ワタクシの職場地方のあれだけあった雪も、
もしかしたら、明日いちにちでなくなるかも。

f0178537_18531911.jpg



メイド :それにしても、今日はエクセレントな休日だったわ。

f0178537_18565778.jpg





フライ:じじい、まずはメシぢゃ。

f0178537_2045281.jpg




この物語は、あくまでもフィクションであり、登場にゃん物等は実在しません。
よって、苦情等は一切受け付けておりません。あしからずヾ(°ェ°;)



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2011-04-21 20:14 | なにこれ

ダル

天城を越えて。。。



髪をほどいたぁ~♪

君のしぐさがぁ~♪

♪ヾ(°ェ°;)♪

ななんとなく口ずさみながら。。。行った先は。。。

大滝(おおだると読む)
f0178537_11354512.jpg



f0178537_11372080.jpg


ここでは、”だる”と読む。



そして。。。早口言葉www



バスバスバスバス(バスガス爆発)

言えてなくねぇ??
f0178537_11403786.jpg



ブスブスブスブス(ブスバスガイド)

ちっちゃくねぇ??
f0178537_11412396.jpg





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2011-04-19 11:45 | なにこれ

ありがとう

f0178537_7393295.jpg

有り難う


"有る"ことが"難しい"


"生きる"ことが"難しい"


それでも
どこかで
生きていく



ありがとう


いてくれて
ありがとう

f0178537_7393280.jpg


ありがとう



なんてな。。。

ヾ(゜エ゜)
[PR]
by okuokup12 | 2011-04-15 07:39 | Ture colors

トイレの神様

天城越えを無事果たし。。。

まもなく。。。




そこには、ホントのトイレの神様がいらっしゃる。

明徳寺



写真は。。。

みないでっ!!ヾ(*°ェ°*)

↓ ↓ ↓

でも見ないでっ!!





さらに。。。ループ橋。。。


これは、すごい!!


f0178537_18513737.jpg


f0178537_18532657.jpg


f0178537_18543595.jpg


f0178537_18555043.jpg


f0178537_18565374.jpg


f0178537_18583194.jpg


f0178537_1901152.jpg




走ってきもちいい~~っ!!


ハンドルを切ったままの2周。。。





にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

見ないでっ!!
[PR]
by okuokup12 | 2011-04-14 19:05 | 休日

天城越え

もしや。。。

伊豆の踊り子と出会いはしないかと。。。ドキドキしながら。。。

f0178537_19491995.jpg


川端さんと出会った




戻れなくても もういいの
 くらくら燃える 地を這って
 あなたと越えたい 天城越え

f0178537_195450100.jpg





はいっ!!

天城越え!!ヾ(°ェ°;)!!




なぜか??つづく。。。www






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°) 
[PR]
by okuokup12 | 2011-04-07 19:59 | 休日

修善寺

天城を越える前に。。。
f0178537_18172552.jpg





修善寺のさくら

f0178537_18235144.jpg


みんな上に向って撮影してるので。。。




弘法大師が。。。


独鈷(とっこ)で突いたところ、温泉が湧き出した。。。

と伝えられている。


独鈷の湯

f0178537_18181987.jpg


ホントは。。。


弘法大師建設が

ボーリングマシーンにて温泉掘削作業を請け負ったらしいwwwうそwww





ちなみに。。。福島原発での汚染水流出を止めたのは。。。

同じ職場の人たち。。。





ボーリングマシーンで穴を掘って、水ガラスを注入。





頑張ってくれました!!





では。。。天城越え!!





と。。。その前に。。。


おしゃぶり婆さんに会っていかねば!

f0178537_18403224.jpg








にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2011-04-06 18:42 | 休日

天城超え

目的地は、天城越え。。。



それは。。。

高速道路のサービスエリアにあったのである。


f0178537_1911513.jpg



f0178537_1921443.jpg



f0178537_1925256.jpg




インディカー

高木虎之介モデル



平均速度 時速350km”超”


まさに。。。

天城越えするには、うってつけのマシンである。。。(°ェ°;)。。。


んなわけね~だろ!?ヾヾ(°ェ°;)??




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2011-04-04 18:00 | 休日



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧