さこつをまもって。。。

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロマン派

ちょっと乗り遅れただけなんだけどなあwww

違う各駅停車に乗って
急行に途中駅で、乗り換えしようと思ったらww

あの人たちw
あんなにw

あの電車に入るんだねw


扉のとこで、押してみたけどw
突っ張った腕が下ろせなくなったりしてwww

たいへんだねえwみんな

がんばれサラリーマン!!

がんばれにっぽん!!




そしてこいつは。。。
いつもどうりロマンへと向かうw


f0178537_8143130.jpg




早くしごとに行けって??
??(°エ°;)??
[PR]
by okuokup12 | 2013-02-27 08:27

さばくゆき

小田急線の窓に~♪さくらがうつる~♪
f0178537_22102672.jpg



雪がみえるでしょうか??


あちこちで、さくら祭りやってる

今日このごろなのに。。。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2013-02-19 22:15 | なにこれ

東京砂漠

f0178537_18321426.jpg


砂漠のど真ん中に来てしまいました。。。ヾ(゜ェ゜)ゞ



砂漠には。。。

馬もいるしww
f0178537_18325154.jpg



鳥もいるみたいですwww
f0178537_18332780.jpg



馬事公苑にて。。。



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2013-02-11 18:34 | 休日

にしきをかざる

f0178537_124158.jpg


ちょっと。。。秩父へ。。。


そうなると。。。やっぱり。。。
f0178537_1244066.jpg

新聞でくるんでるあたりがwww

買わずにはいられないww


秩父錦 甕口酒

f0178537_124561.jpg




あばよっ!!
秩父!!ヾヾ(゜ェ゜)



このつぎは。。。東京砂漠でお会いしましょうw


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2013-02-05 12:09 | ウヰスキー?



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧