さこつをまもって。。。

<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

現場検証

ちょっと前に

事故を目撃したんだ

で、現場検証をしたい

と、警察から。。。

f0178537_20325050.jpg



で、行ってみた。。。


まずは現場で、目撃した場所からの状況を説明。

聞かれた事に、率直に答える。


そして、警察署に行く。


取調室wでwww

取り調べを受けるw


言っとくけど、あくまでも目撃者ですからwww


最後に。。。

日当wを受け取るwww


捜査協力費?w

¥○,000なり

捜査に支障がでるといけないので、
これ以上、言えないけどwww
思った以上にもらえたw
[PR]
by okuokup12 | 2013-11-29 20:31 | なにこれ

練習試合

練習試合なるものを。。。www

f0178537_17423422.jpg


相手は、明〇大学の若者たちw


ヾ(゜ェ゜)ゞ以外は、だいたい”若者たち”www




最近?のバレーは、”リベロ”なるものがいてw



前衛?(今なんて?いうの?)しかやらないのでw
一応、センタープレイヤー?ミドルブロッカー?
なんて言うのか??wいまどきは?


後衛?免除wなのでw
けっこう出来る(体力的にw)w

役にたっているか?は別にしてwww


真ん中あたりでウロウロwしてるだけですがっ!www




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2013-11-28 17:56 | Volleyball

まんげつ

そういえば。。。

満月だったような。。。

f0178537_22362490.jpg


けっこう前になるけどw



超多忙なまいにち


ここ、ちとふなに居るのも、
あと少し。。。


仕事関係と呑み屋関係w
しか、関わりがない事が多かったけどけど。


ちょっと違って、愉しく生きたよ
w
[PR]
by okuokup12 | 2013-11-21 22:34 | Ture colors

大会なう

横浜国際プール

f0178537_1074781.jpg



プールでwww


バリボーwww
[PR]
by okuokup12 | 2013-11-17 10:05 | Volleyball

狛江

毎週水曜日は?

ノー残業デーでしょ!!



残業しなかった試しはないけれどw



最近は、せっせとバレーボール!!

〇ヾ(゜ェ゜;)ゞ



忙しい職場の白~い目を振り切ってw



そして。。。日曜日はバレーボールの大会w
横浜あたりw


最初で最後かも?大会に出るなんてw



大会前にもかかわらず、いつもの体育館がとれないらしく。。。

学芸会シーズン?

いまどき、『学芸会』って言わない??らしい。。。?



んで、
ちょっと遠征w



狛江にて

市民の方々と。。。



f0178537_21532684.jpg

喜多見


って、写真は帰り道w

f0178537_21542447.jpg

成城学園



f0178537_21545481.jpg

祖師谷大蔵



さむ~w


そんな季節になってまいりました。。。


とかw



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2013-11-15 21:43 | Volleyball

ひもんや

碑文谷公園


ちょっと寄り道w
f0178537_09167.jpg


ぽかぽか~w

ってほどでもないけどw
心地よい天気だ



ボートなんかあったりして。。。




一休みして、本など読んでたら。。。


ぐらぐらっ!!



だれか??ベンチを揺らした??

ってくらいの??

地震!







最近、また地震が多いような。。。

この記事は。11/3のできごと。


11/10の朝にも、揺れたな。。。




震災以来、震度に対してマヒしてる。

震度3くらいなら、大したことないように思える。


震度3って、けっこう大きなほうだったよな。。。
その昔は。。。





おっとwヾ(゜ェ゜;)

話題も、寄り道してしまったw




山手線ゲームw


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2013-11-12 00:05 | なにこれ

たいわん

日本武士



中華戦士



もちろん、
日本を応援するけど。。。

陽岱鋼
f0178537_20211386.jpg


この人の活躍も応援もしてしまう。。。
[PR]
by okuokup12 | 2013-11-10 20:18 | GO!GO!FIGHTERS!

AKB TOKYO KABUKI

秋葉原

f0178537_2232691.jpg


もう。。。萌え~!!

とか??古いのでしょうか??



東京

f0178537_2234746.jpg



なんか??さいきん??新しい商業施設が??出来たとか??




新橋

f0178537_2243450.jpg



歌舞伎見たかった。。。安っすい席があるのね。。。


この日は。。。午前の部しか上演しない日であった。。。



それにしても。この八海山

そんなに呑めないよ~ヾ(゜ェ゜)






山手線ゲームw



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2013-11-09 22:10 | なにこれ

まーくん

楽天さん

日本一おめでとう!!

f0178537_14535870.jpg


ちょっと悔しいが。。。強かったよ。。。今年は。。。


ファイターズ弱すぎ。。。た。。。ね。。。今年は。。。




北海道にゆかりのあるマー君だしな。。。


甲子園の時も。。。な




来年は!!そうはさせないぞっ!!ヾ(゜ェ゜)ゞ!!


がんばれ!ファイターズ!!



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
[PR]
by okuokup12 | 2013-11-04 14:59 | GO!GO!FIGHTERS!

かんぼつ

御徒町

f0178537_111051.jpg


ここ。
陥没したとこ
1989?くらいかな?だいたい

当時この付近で、サラリーマンしてた w

今も普通のサラリーマンですがwww


不思議なのが、
"当時の陥没"の話題が、たま~に出てくる。

陥没させた当事者。

同じ工事に携わってた人

陥没させた関連会社にいて、それきっかけで、人生に転機が訪れた人


ただ、そこから通ってただけだけどね。

けっこう衝撃的なことだったのねwww


山手線ゲームwww
[PR]
by okuokup12 | 2013-11-03 10:57 | なにこれ



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧