さこつをまもって。。。

まだまだだ。。。骨

今日は、病院でレントゲンを撮ってきた。

まだ骨が出来上がってない。

医者に言われるまでも。。。レントゲンを見るまでもなく、

骨を感じる。~~feel~~

ゴリゴリ。。


しかし、それは昨日までのこと。

昨日までの骨とはちょっと違う。

今日からの骨。
[PR]
# by okuokup12 | 2008-06-05 20:56 | 骨折

更に”ほぼ”1ヶ月

f0178537_12581816.jpg
 
トニーノはあの忌まわしい事故以来、部屋に引きこもっている。

彼を助けてあげられるのは。。。

オレの鎖骨。。。お前しかいないんだ!

助けてください!!

♪BGM Kenji hirai♪


to be continue
[PR]
# by okuokup12 | 2008-06-04 12:58 | 骨折

CM"私がマジックだ!!"

鎖骨骨折の必需品!!

f0178537_13173785.jpg


寝返りのうてないそこのあなた
そう!鎖骨が折れてる全世界のあなたたち!

これがあれば、もう大丈夫

左側の鎖骨が折れてるあなたは、
そう!左骨骨折のあなた!

そんなあなたには、右手で使うことをおすすめする!
左側の携帯もひと摑みさ!

なに!右側が骨折してる?!
わ~お!!
oh my god!!(なんてこったい!)
oh my god!!(なんてこったい!!)
oh my god!!!(なんてこったい!!!)

それはもう鎖骨骨折の域を超えてるぞ!

   ウ コ ツ コ ッ セ ツ ダ ! 
~右骨骨折だ!071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


でも、このマジックハーンドがあれば、もう大丈夫!

なんで、大丈夫かって!
勘が鋭い鎖骨骨折のあなたなら、もうわかるだろ


そう!左手で使うんだ!
なに、右利き?そう言うだろうと思ったよ!

でも、このマジックハンドがあれば、もう大丈夫!
ガンバッテ左手で使え

そう、ガンバリが大事なんだ!!

ガ・ン・バ・ル・ン・ダ・ヨ!!

see you!
[PR]
# by okuokup12 | 2008-06-03 13:31 | 骨折

もしや黄門様では?

と思ったが、人違いでした(^^;)。 

f0178537_12441980.jpg


伊奈なんとか?さんでした。

伊奈かっぺいさん?。。。では、ないですよね。

ちょっと勉強不足で、何屋さんかわかりません。
が、あとで調べてみたいと思います。

http://www.geocities.jp/bane2161/inatadatugu.htm

で、調べました。

伊奈忠次さんでした~。
[PR]
# by okuokup12 | 2008-06-03 12:43 | まりもっこり

骨折と言えば。。。

カルシウムと”愛”が必要だ。

愛の形とは、

f0178537_12305628.jpg


こんな感じ。。。

to be continue
[PR]
# by okuokup12 | 2008-06-02 12:32 | 骨折

脱獄

シャバの”薬”はうまいぜぇ!

え”~~!
f0178537_22434656.jpg

何、これ?
[PR]
# by okuokup12 | 2008-06-01 22:44 | まりもっこり

網走刑務所

現在、網走刑務所にて、服役中。

f0178537_10133078.jpg

[PR]
# by okuokup12 | 2008-06-01 10:14 | まりもっこり

”ほぼ”間違いない。

オレとトニーノに襲い掛かって来た電柱は、
オレとトニーノをあざ笑うかのように、立ちはだかっていた。
オレは左肩の辺りの痛みの中で、こんなことを考えていた。

『トニーノはどうしてる?』

『左肩の辺りの痛みは?』

『左だから左骨?いやいや左の鎖骨。』


”ほぼ”間違いない。

~~~鎖骨骨折~~~

to be continue
[PR]
# by okuokup12 | 2008-06-01 09:17 | 骨折

”ほぼ”1ヶ月

ちょっと肌寒いが、トニーノと快適な日々をすごした。

今思い返すと、写真くらい撮っておけばよかった。な

トニーノとの出会いから、”ほぼ”1ヶ月。。。


事故が起きた!

電柱がオレとトニーノに襲いかかって来た!!

to be continue
[PR]
# by okuokup12 | 2008-05-31 21:48 | 骨折

SAKOTSU STORY

『トニーノ ランボルギーニ』

f0178537_1683721.jpg


彼の名前。
f0178537_16383352.jpg


















先日、『カウンタック』などで有名なランボルギーニ社が、環境問題に取り組まないという、

”骨太”発言で、話題を集めた。

http://wiredvision.jp/news/200805/2008053021.html

そう、創業者の息子が『トニーノ ランボルギーニ』

決して、『トニーのランボルギーニ』では。。。ない。


To be continue
[PR]
# by okuokup12 | 2008-05-31 16:17 | 骨折



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧