人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

通勤路の車窓から~酒まん編~

酒まんじゅう

毎朝、気になってた。。。”酒”の文字に。。。
通勤路の車窓から~酒まん編~_f0178537_23154067.jpg


朝早くから(ダイタイ7:30くらい)、車が止まって買ってる。。。


買ってみよ!!
通勤路の車窓から~酒まん編~_f0178537_23234584.jpg


こしあん。。。かあ。。。


つぶあんもあるが。。。時間がかかる。とのこと。。。

つぶあん派。。。なので。。。


ああ~あ。。。
待って買えばよかった。。。(°ェ°;)






”妥協を排し、正しさを追求する!”

ふと。。。なぜか?思い出した言葉。。。

これが必要だな。。。と。。。




初めて就職した会社の社訓。。。”○コムの要諦”10か条のひとつ。


○コムしてますか??


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
by okuokup12 | 2009-02-11 23:41 | まくろ。
<< 曲 ワイン >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧