人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

ファントム

ファントム_f0178537_2144934.jpg

『オペラ座の怪人』とは、なんのつながりも、ないのさっヾ(゜ェ゜)

映画化されてるらしい。。。
『アルマゲドン』に出演してる。。。あの~。。。ほれっ。。。あの人。。。

が出演してるみたい。。。

内容は、”太古からの敵”と戦う?かんじ。。。
SFチックなホラー?ちゅうの?

だけど。。。感じたことは。。。やはり人間の感情や行動について。。。
自分自身に当てはめてみる。。。

全て、正しい行動をとってるとも思わないし。。。
正しい行動を取ろうとは思う。。。みたいな。。。

そう。。。勝手に思ったりする。。。かな?(°ェ°;)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)




ファイターズ!!

ホーム初勝利!!

や~り~!!ヾ(°ェ°)!!
by okuokup12 | 2009-05-08 21:44 | Books
<< ジャワ 日本の車窓から~帰り~ >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧