人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

フジヤマ~コメント~

↓リアルタイムの記事が、
あまりにもヒドイので、少し解説を入れて見よっかなヾ(°ェ°;)


つ~事で。。。

フジヤマ登山には、いろんな登山口があって、向かったのは。。。

山梨に住んでるけど。。。
富士宮口は静岡側。。。
”富士宮口”
一番短くて早いらしい。。。と言う理由。。。と、山梨側・河口湖口は有料道路を使わなければ行けない。。。らしい

有料道路には。。。苦い思い出があるので。。。却下。。。


気を取り直して。。。

なぜか。。。エルビスの”監獄ロック”を口ずさみながら、登山口まで向かう。。。
まあ、そんな気分。。。で向かった。。。
フジヤマ~コメント~_f0178537_22472728.jpg



5合目から。。。
早くも。。。30分ほどで。。。息が切れてくる。。。(°ェ°;)

『アップなんてするんじゃなっかった。。。li〇| ̄|_l|!』マジそう。。。おもた(°ェ°;)


黙々と登る。。。登る。。。登る。。。


(°A°;)【あくま】:『携帯から削除できるんじゃね??』

(°ェ°)【しろくま】:『アップしたんだから。。。おっくファンが、こぞって見てるよ。。。きっと。。。』

(°A°;)【あくま】:『絶対、できるってえ~!いまならまだまにあうってえ~!』

(°ェ°)【しろくま】:『そお??(°ェ°;)どやるんだっけ??』


(°A°;)【あくま】:『ログインしてなっ。。。あれをこうしてなっ。。。つぎは。。。』


(°ェ°)【しろくま】『電波わるいじゃん!!ヾ(°ェ°#)この役立たずっ!!ば~か!どっかいけっ!! 』


(°A°;)【あくま】:『ば~かぁ!?。。。人に”ば~か”ていうやつが、!ば~かだっ!!ば~か!ば~か!ば~かっ! 


(°ェ°)【しろくま】『ば~か!ば~か!ば~かっ! 』

(°ェ°;)【あくま】:『ば~か!ば~か!ば~かっ! 

(°A°;)【しろくま】『ば~か!ば~か!ば~かっ! 』

(°ェ°;)【しろくま】:『 はうっ!!(°ェ°;)!! 』


われに返ったところで。。。第1山小屋に到着う!。。。
フジヤマ~コメント~_f0178537_23294196.jpg

ココは、さくっと通過した。。。


このあたりでは、まだ空気の薄さは、さほど感じられない。。。
てか、結構、息があがってたけどけど。。。
少し(ん~。。。30秒くらい??)休むと。。。息が整うかな?くらい。。。

1秒に30cm。。。
ネットでそう書いてあった。。。けどけど。。。コレだけで結構きつい。。。


その後。。。おおっ!7合目到着う!。。。
フジヤマ~コメント~_f0178537_1432835.jpg

どのくらいかかったかは。。。↓webでどうぞっ!ヾ(°ェ°;)
てか、覚えてないし。。。計ってもいない。。。
時計は見るけど、先の事がわかんないので。。。
見ても仕方がない。。。

このあたりから。。。まさしく。。。文字通り。。。”雲行きが怪しくなってきた”


節目の○合目には、だいたい山小屋があるみたい。。。後で知ったけど。。。



んん??(°ェ°;)??
フジヤマ~コメント~_f0178537_1503346.jpg

『やめてくんない??元祖とか本家とか。。。』

標高で決まってるんじゃね??の??(°ェ°;)??



なんだカンダいっても。。。 ”元祖7合目”到着う!ヾ(°ェ°)
フジヤマ~コメント~_f0178537_1542327.jpg



このあたりでは。。。

月明かりに照らされた雲海が眼下に広がりィ、
隙間からぁ。。。街のオレンジ色に瞬く街がぁ、まるでぇ天と地と人
がぁ。。。
さかさまになったようなぁ。。。
そんなぁ。。。夢のようなぁ。。。そんなぁ。。。山に登るようなぁ



そんな。。。登山ですっヾ(°ェ°)

ココまでは。。。


フジヤマ~コメント2~

お楽しみに!!ヾ(°ェ°)!!


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  登ってみてっヾ(°ェ°)
by okuokup12 | 2009-07-05 23:39 | 休日
<< フジヤマ~コメント2~ フジヤマフィニッシュ >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧