人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

みちとのそうぐう

現在。。。朝の5時。。。

ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~~~~♪
みちとのそうぐう_f0178537_4315778.jpg


ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~~~♪
みちとのそうぐう_f0178537_434254.jpg
ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~♪
ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~♪

みちとのそうぐう_f0178537_4345035.jpg


ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~♪

ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~♪
みちとのそうぐう_f0178537_4361428.jpg



かゆ~~いっ!!
!!(°ェ°;)!!
 



ヘンな虫がいる。。。

つ~か、””。。。

みちとのそうぐう_f0178537_4481790.jpg

写真中央。。。見えづらいけど、右足の甲と平?の間。。。

”足の甲”って言うけど。。。
”足の平”??


”足の裏”か。。。



まあ、いいや。。。どっちでも。。。

よくないか。。。どっちかにしないと。。。

どっちか?じゃなく。。。”足の裏”。。。




と。。。手の中指の第1関節と第2関節の間。。。


を、やられた。。。



完全なる”抗体”を持っているので、
30分もすれば、カユミ自体は治まるけど。。。

かゆいものは、かゆい(°ェ°;)


つ~か。。。どこ行った?
2回ほど撃墜しそこなって、現在捜索中。。。


寝れなぁ~い。。。ヾ(°ェ°;)


ヘンな虫っ!
つ~か、蚊っ!出て来いっ!ヾ(°ェ°)


寝させてくれ~。。。ヾ(°ェ°;)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
by okuokup12 | 2009-10-22 05:11 | なにこれ
<< 待合室 さよなら逆転満塁ホームラン! >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧