人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

キリンマックスシリーズ

ニキリン:フェ~フェッフェッフェッフェっフェ。
キリンマックスシリーズ_f0178537_18342996.jpg


ニキリン:フェ~フェッフェッフェッフェっフェ。ファイターズが勝ったのじゃ!
キリンマックスシリーズ_f0178537_18352038.jpg


ニキリン:フェ~フェッフェッフェッフェっフェ。勝ったのじゃ!
キリンマックスシリーズ_f0178537_18362538.jpg



ジョゼリン:ちょっと、あーたっ!回ってる場合じゃないっなのよっ!
       (あたま、おかしくなったんじゃない?なのよ?。。。)
キリンマックスシリーズ_f0178537_18294955.jpg


ジョゼリン:ちょっと!ファイターズが、日本シリーズ進出っ!なのよっ!!
       だから、ちゃんとファンの皆さんに挨拶するなのよっ!



ニキリン:おおっ!そうであったか。
      
      こほんっ!

      皇帝のニキリンであるっ!     
キリンマックスシリーズ_f0178537_1825344.jpg
     

ニキリン:まず、頑張った選手たちに、感謝せねばなるまい。
      
      我が帝国のために、ご苦労であった。褒美をつかわすぞ。
      あとで、平民のジョゼリンとやらに申し出るがよい。
      (ところで、何モフだったかの?。。。コソコソ)



ジョゼリン:またケチな事、考えてるんじゃない?なのよっ。



ニキリン:こほんっ!(平民のくせに、口の減らないヤツじゃ。プンスカ)      
            
      我がファイターズの選手が頑張れるのは、ひとえにファンの者共のおかげじゃ!
      感謝をいたすっ!

      して、ファンを代表してニキリンドームに、応援に行っておった”カメルレンゴリ”に、
      褒美を取らせることとする。

      これ、”カメルレンゴリ”近こうよれっ。


カメルレンゴリ:うほっ!お呼びにございましょうか?
キリンマックスシリーズ_f0178537_1962826.jpg




ニキリン:。。。こわいな。。。そ、そちは、前から、そのようないでたちであったか?
      さ、さがってよいっ!(なにを怒っておるのだ?)




カメルレンゴリ:。。。(こんなパクリブログに、こんな格好でだされたら怒るわっ!プンスカっ!)



ニキリン:怖かったのう。



ジョゼリン:あーたが、ピヨピヨなだけ なのよっ!



ニキリン:ところで、自称女神とやらはどこにおるのじゃ?



ジョゼリン:どっかで開きになってるんじゃないの?なのよっ!



フレリン:そんなことより妾は腹が減ったのぢゃ~!。
キリンマックスシリーズ_f0178537_19172554.jpg




ニキリン:。。。



ジョゼリン:つづく。。。なのよっ。。。




カメルレンゴリ:つづくわけね~だろっ!こんなパクリブログっ!うほっ!




※当記事は、ヘクションであり、登場にゃん物、場所、原作リンク先とは、
 一切関わりありません。




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  うほっっとされたし。。。 
by okuokup12 | 2009-10-24 19:30 | GO!GO!FIGHTERS!
<< 自称晴れ男 River of love >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧