人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

日曜日

日曜日_f0178537_23425890.jpg

横浜スタジアムにて。。。

投手陣は、
こんなゆるい感じ。

ピッチャーは、
ダルビッシュ

そして、迎えるバッターは、ケッペル

左手前には、
投手陣がゴロゴロねっころがってるw


ここ、横浜スタジアムは、グラウンドから観客席が、比較的近い。


その頃。。。
打撃陣は、
フリーバッティング

稲葉が打席に入った途端に、笛がなりっぱなしw
(笛とは、観客席に打球が入る時の警戒音)

つまり。。。
ホームラン連発!


天気も良く、ビールが進み、
快勝とまではいかないながらも、勝ったしな。。。

その後、夜のバレーボールへ
久々にパ○クン登場!

ちょっと白熱して、
バレーが終わって、
シャワーから上がったのが23時近く。


それから、ヱビスタイムw
つまみに、牛肉の包み焼きなどを、慣れないナイフとフォークで、召し上がりながら。。。

ダイスのゲームが始まって。。。

ギリギリ、終電に駆け込んだwww

そんな、
たいへん良い休日でした。。。

と、急に締める。


。。。最近、記事の更新を、怠ってるせいか?

キャラ設定が、イマイチ出来てないぞぉ
(゜ェ゜;)






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)

とりとめのない。
そして、おちもない。。。

日記みたいな?

てか、
"オトナ"の文章ではないな。


そんな日曜日。。。w


どんな??
by okuokup12 | 2010-06-08 23:42 | GO!GO!FIGHTERS!
<< うり そういえば >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧