人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

右向け右

ここは、長野県飯山市

長野県と新潟県の境界付近



右向け右_f0178537_7455341.jpg


近くにあったお地蔵さま


ちょっと変ってる?と言えば変ってる。。。


横向き?



2011年3月12日

栄村大地震

右向け右_f0178537_7463067.jpg



その時から。。。横向き。。。

1つだけ動かなかったらしい。。。

モルタルで固めてあるから?



不思議?と言えば。。。不思議。


地震の揺れの周波数と合っちゃった??



どう考えるかは?

あなた次第。。。



ちなみに、この近くの大きな馬頭観音も横向き



つまり。。。栄村方向へ



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)



ここに来る前。。。

ここに来るとは思ってもないとき。

このとき。。
Mission'2012 ~切明温泉~


ここの近くを通ってた。

ここは、新潟方面から走ってくると、国道とは千曲川を挟んで対岸にある。



Missionの帰りは、だいたい国道以外の道を選択する。

行きもか?www


国道だけでは、つまらないwことが多いから。




そして、その時も旧道を見つけたので、橋を渡って対岸へ。。

まあまあ。。。近くを通った!
だけですけど。
by okuokup12 | 2012-09-11 07:55 | ナンデモカンデモ
<< mission ~浅間温泉 小柳~ なんぱ >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧