人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

じゃんぷ

稲葉が、引退かあ。。。
じゃんぷ_f0178537_6461611.jpg


稲原ジャンプできてよかったなあ。w
イニングで2回もww

満塁の場面で、代打稲葉

ら~ららら~ら~ら~ら~!
はいはいっ!!
ららら~ららら~らららら~!!!

ピッチャーへのプレッシャーが、
はんぱじゃないww

結果。打てなかったけどけど、
押しだしで、2点ww

打って点とりたかっただろうなあ。。。
そんな感じしたよなあ。。。


一目見れてよかったww
稲原のプライベートw

近所のスーパーでw
ニコライブルク(札幌)のw

パン屋さんに入ってくところ
だったから、握手してもらわなかったけどけどw


やはり、プライベートだからなあ

やっぱり、有名人との握手と言うものは、
お互いに逃げられない状況下で、
やむなくw行われるのが、いいよなw

歩行中、目が合い、
歩行速度、すれ違う角度w
有名人側の覚悟ww
それらが組み合わさった場合に
行われるのが、
良いと思う。。。www


今浪くんに握手してもらったときは、後ろからすりよってw
無理やりwしてもらったけどけどwww球場だったしねw


また、コーチか
ゆくゆくは、監督で、
戻って来るでしょう?w
by okuokup12 | 2014-09-12 07:21 | GO!GO!FIGHTERS!
<< あさひ ごてむばビア >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧