人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

かつぬま

本日は、ワイナリーを巡って見よう!
と思った。

かつぬま_f0178537_13421.jpg


まず、試飲する前にw試飲w
かつぬま_f0178537_1342073.jpg


お早めに。

1件目
そうりゅうワイン
かつぬま_f0178537_1344219.jpg


いつも、
お世話になっておりますワインw

2件目
くらむぼうワイン
かつぬま_f0178537_1343872.jpg



お母さんとの褒めあいw
「あんたいい顔してるねえ」

「お母さんこそ、おキレイですよ」
まあ、こんな感じww

3件目
ダイヤモンド酒造
かつぬま_f0178537_135775.jpg


ここは、オーナーらしき人と、
ガチで、マンツーマンw

かる~い気持ちで、試飲しに行ったのに。。。

ビミョーな味なんて、わかんないからw

ソムリエクラスの人じゃないと。。。


4件目
シャンモリワイン
かつぬま_f0178537_10343128.jpg

ちゃんmiwa的なw呼び方w

5件目
シャトレーゼ
かつぬま_f0178537_10371052.jpg

写真撮りわすれた。
写真は、シャンモリの駐車場にて!
どうでしょうファンの皆さんw

向かい合わせにあるワイナリー


ここは、お姉さんとマンツーマン

「どちらをお召し上がりになりますか?」

「それでは、順番に頂きましょう」

"こいつ。全部飲むつもりだあ"
お姉さんの心の声を聞いた気がw

全部飲むつもりですが?ww

6件目
麻屋ワイン
かつぬま_f0178537_10491475.jpg

ここらへんになっとくるとw
だいぶ酔っ払いなのでww
あやしくなってきますが、
あしからずw

そして、思い出しながら書いてる今も、特急あずさで移動中なので、
当然酔っ払いな訳で。
かつぬま_f0178537_1054167.jpg


7件目
グレースワイン
かつぬま_f0178537_10551929.jpg

ここのおねえちゃんが、かわいいw
唯一有料試飲なんだけど。
けっこう飲んじゃいました。

8件目
ロリアンワイン
かつぬま_f0178537_1111449.jpg

あんま、覚えてないんだよなあwww

締めに、ほうとうw
かつぬま_f0178537_1121332.jpg

かわいいおねえちゃんのおすすめ

店の名前は。。。
各自、調べてね。

よゐこは、まねしないでねっ!
だめ人間のする事だから
ヾ(°エ°;)
by okuokup12 | 2014-12-28 14:32 | ウヰスキー?
<< あずさ29号 ぬこ >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧