人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

じょぐじゃ

深夜バスの旅w

じょぐじゃ_f0178537_15102523.jpg

バスターミナルでバスを待ってると。。。

いろんな人が、やってきて
写真を撮っていいか?とw

ターミナルの職員
セキュリティー(ガードマン)などなど

日本人だから?
外国人だから?

まあ、バスの旅でジョグジャカルタに行こう!
って外国人はあんまりいないかもw
だって15時間かかるって言ってるからw

じょぐじゃ_f0178537_15102691.jpg

ぼろぼろばすw
ドアはもちろん手動w

じょぐじゃ_f0178537_15102621.jpg

高速道路なんだけど。。。

これは一般道だけど、ポリスがライフル?的
なのを持ってるw
じょぐじゃ_f0178537_15102758.jpg

道路はずうっ〜〜と大大渋滞w

レバラン休暇なのだから
日本で言う、お正月休みw
じょぐじゃ_f0178537_15102726.jpg

バスの中は、
有名な歌手なのか?
乗務員の好みなのか?

ガンガン
ビデオがかかってる。
そして、なんか歌ってるw
完全にコピってるから、気のせい?って思ったけど、やっぱり歌ってるw


一応指定席聞かれて、決めたはずなのにw
まったく無視されてw
お前ここだ。ってw
一番前の席に座らせられたw

じょぐじゃ_f0178537_15102896.jpg


一番前の席なんだけど、
その前のドアのところにも、座ってるw
たぶん、運転手の奥さんとこどもw
推定3歳?

ずうっと奇声をあげてるw

そして。。。
こどもがやっと寝て

夜中3:30くらいに
添乗員?家族?のおやじが
こんどは携帯で音楽をかけて
歌いはじめるwww

ちがう意味で、まったく寝れないw

じょぐじゃ_f0178537_15102893.jpg


そんなこんなで。。。
やっと到着w

7/4(mon) 17:00発予定
18:00発

7/6(wed) 2:00着

32時間のバスの旅wっw

















by okuokup12 | 2016-07-24 14:22
<< じょぐじゃ2 ビジネスじゃないおとこ〜Sin... >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧