人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

だれだ?

オレのいいちこ
だれだ?_f0178537_964895.jpg


飲んだの だれだ??

”おいしいコロッケ屋さんのきれいなお姉さん” から買ってきた
レバーの竜田揚げとイカフライをつまみに
オリンピックの柔道を観ながら、ビールを飲んでて、

つかじ~のアップ。(°ェ°;)

ほじり~の。
ほじり~の。
取れ~の。
見~の。
ほじり~の。

全世界中継でほじり~の??
うひゃひゃ~!

それから、いいちこを開けた。
そのままビールグラスに氷といいちこ。

25度だと割らない。
てか、何度でも割らない。

何度でも言おう。 ”何度でも割らない。”

何度も言うが。 ”何度でも割らない。”

今は酔っ払ってないが、つぼってしまった(°ェ°;)
”つぼ”っていろんなとこに落ちてるもんだな。

で、つかじ~。

いい試合だった。
攻めた。
一瞬だった。

相手の森三中も焦ってただろう。
”強さ”ってあんなとこにあるんだな。きっと。

油断したわけじゃないんだ。きっと。
強かったんだ。

思わずうるうるしてしまった。
つかじ~の。君も強かった。


あと、石井ちゃん。

勝ちそうで勝っちゃった。て感じ。
文句ないな。

で?オレのいいちこは??
by okuokup12 | 2008-08-16 09:44 | ウヰスキー?
<< 永久に。 さいきん。 >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧