人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

まったりもてたい。

おっくのモテ耐。

おっくはというと。。。トニーノに乗って。。。た~りら~りら~ん。。。~(°ェ°)~
まったりもてたい。_f0178537_2016536.jpg

『よぅ!こんちは!』

『あ!こんちは!ヾヾ(°ェ°)』

ミシュラン君と遊んでた。。。



サーキット全体の雰囲気は、以外とまったりしてるな~。。。
焼肉してたり、お昼寝してたり。。。

てか、オレか、まったりしてるのは。。。^^;


違うコースでは。。。
まったりもてたい。_f0178537_20291817.jpg

お!こっちも面白そうだぞ!!


ここでは、この車のほか一般公道を走ってる車などなど。。。
このあと、レースに夢中になって、写真撮るの忘れてた。。。orz



さて、モテ耐に戻るかな。7時間てながいからな。。。




お!ミュージアム??

かっこい=!
まったりもてたい。_f0178537_20333570.jpg


すげ=!
まったりもてたい。_f0178537_20335396.jpg


アコードワゴンも飾ってあった。
2年前まで、乗ってた。。。orz

ここって博物館だよね??

でも、やっぱりカッコよかった!!


さて、モテ耐に戻るかな。7時間てながいからな。。。
10時スタートだから。。。今、5時30分。。。

17時ジャン!ゴールは!


i|li〇| ̄|_l|!
by okuokup12 | 2008-08-31 20:38 | ナンデモカンデモ
<< だちょー。 もてたい。 >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧