人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

THE END OF A

"NIKKA BAR"
THE END OF A_f0178537_6584963.jpg
店の外にある、この看板。。。マスター自作らしい。。。ニッカおじさん

以前この辺りに住んでいて、良く行くBARだった。
最低でも、月一くらいのペース。

初めて行ったときは。。。休みだった。。。i|li〇| ̄|_l|! 
ちょうど余市のNIKKA工場に行ってたらしい。

水戸に来てから見つけたBARのマスターも北海道に行って休んでたな。そういえば。。。

この店で流れる時間は、心地よい。
THE END OF A_f0178537_12504672.jpg
NIKKAの原酒がズラリと並ぶカウンターで。。。


酔っ払って盛り上がるもよし。居酒屋じゃないので。。。ほどほどに

マンガ読むもよし。 「バーテンダー」ってマンガをひたすら読んだこともあったな。。。

黙ってウイスキーを飲むもよし。

語るもよし。

マキちゃんと話すもよし。

寝るもよし??
この写真の横で寝てる常連さん。。。orz
たまにいいじゃない??



久ひさしぶりに、行ってみた。
半年ぶりくらいかな??
THE END OF A_f0178537_12512953.jpg


とても喜んでくれて、ちょっぴり照れた。。。(*°ェ°*)
地元でもなけど、”帰ってきた”感覚。。。なんかうれしいな。。。


結局マスターとカウンターで、閉店時間の朝5時まで飲んでた。。。

ウイスキーのブレンドの話。
水割りの話。
北海道の話。
いろいろ。。。な話。

また来ま~す!
とマスターと握手して、次なる目標へ足を運ぶ。。。

とりあえず、こうなるであろうから宿は取ってないので、
ネットカフェ難民と化す。。。(°ェ°;)

次なる目標とは。。。西武ドーム。。。

ちょっと話題が後先になってしまた。。。ヾ(°ェ°;)
あしからず。。。

酔っ払いブログらしい話題でしょ!(°ェ°)ゞ

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
by okuokup12 | 2008-10-22 13:03 | ウヰスキー?
<< オフシーズン クライマックスのクライマックス >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧