人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこつをまもって。。。

パッキング

最後の晩餐も終わり、家財道具を箱詰めしようと思った。
パッキング_f0178537_1311158.jpg

気になるのは、丸いカゴ。。。これは食器を洗ったあとに置いておく用に買い足したもの。。。

ココに来たときは、箱に入りきってたはず。。。しかもギリギリで。。。

この箱に入りきらないものは、 ”要らないもの”とする。

このシマでは、オレ様がルールだ!!
!!(■ェ■メ)!!
 


逆らうヤツは置いてっちゃうよお~ヾ(°ェ°)

パッキング_f0178537_13194213.jpg

こいつは逆らったので、置いていくことにする。。。2回くらいしか使ってないし。。。


かんりょお~~(°ェ°)ゞ

完璧です!。。。
パッキング_f0178537_13221938.jpg

写真では判りづらいけど。。。鍋とフライパンが絡まってる。。。
フライパンを置いて。。。鍋を被せる。。。そのときフライパンを一度持ち上げて。。。
鍋の柄を収めると同時にフライパンも収める。。。

微妙なパッキング技術が必要である。。。

という事で、オールマイティな聖杯を残しておいたので。。。
片割れの赤ワインも飲んでみよう。。。ヾ(°ェ°)

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  押してみてヾ(°ェ°)
by okuokup12 | 2008-12-23 13:44 | 休日
<< 水曜どうでしょう 最後の晩餐 >>



なにげな事を。。。           ゆる~く。。。             ~(°ェ°)~

by okuokup12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧